※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊活

排卵日を6日と予測し、高温期11日目で陰性のフライング検査。生理予定日から考えると、次の検査はいつが適切でしょうか?

2人目妊活1周期目
フライング検査のタイミングについて質問です。
(フライング検査反対派の方はスルーお願いします。)

産後の生理周期は30〜40くらいでバラバラ
2/18から2/24まで生理。
3/5朝、夕と3/6昼に排卵検査薬強陽性。
3/6夕には陰性でした。なので6日を排卵日かなと思ってます。
(アプリでは3/10排卵予定)
現在は高温期11日目で
昨日高温期10日目でフライング検査したところ陰性でした。
生理予定日は排卵から平均14日後とすると3/20あたりです。(アプリでは3/25)
最終行為は3/5です。
この場合、フライング検査するなら次はいつ頃がいいと思いますか?
ちなみに基礎体温は今回の排卵ちょっと前からしかつけてません、、

コメント

kkk

生理予定日前日(高温期13日目)ですかね?
私が高温期11日目で陰性、13日でうっすら、を経験したので!

とは言いつつ気になりますよね😂
妊活時は高温期9日目くらいからリセットくるまで毎日検査してしまうこともしばしば、、でした、、🫣

• mmm

mmm

早速お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
    では今度の日曜日ですかね😫

そうなんです😂なんだかんだ言い訳してしてしまうのが毎度です笑
    でも検査薬も安いものではないし😩
    今回の私の場合、kkkさんならいつまで陰性だったら諦めますか?🥺

• 3月17日
  • kkk

kkk

リセット来るまで諦めない!!の気持ちで毎月過ごしてはいましたが、生理予定日当日に陰性だったら正直めっちゃ落ち込んで今回は無理だったか、、と諦めてました、、🤦‍♀️

• 3月17日
  • mmm

mmm

気持ちわかります😭私の場合は陰性見た途端に生理来ること多かったので、もう来るなら来てくれ!の勢いでやるくせに陰性見てめっちゃ落ち込む流ればっかりでした😂
    とりあえず生理予定日まで夢見ときます🥹

• 3月17日