※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中期ですが、全く進みません😭好き嫌いがどうというより、口を一切…

離乳食中期ですが、全く進みません😭
好き嫌いがどうというより、口を一切開かないのでどうしようもできない状態です。

便秘のため薬が必須なのですが、あくびのタイミングやちょっと口開いた時に便秘薬だけは突っ込んでいたのですが、それが原因で嫌な思いさせちゃったのがいけなかったですかね、、

口すら開けなかった方どうしてました?

コメント

𝚜𓆉

離乳食うまく進まない時期が
来るのあるあるですね(泣)

そーゆうときは
無理やりあげないことが
大事かなと思います。
お母さんも疲れてしまうので
離乳食がうまくいかないときは
一旦お休みして
リラックスしてまた挑むと
意外と食べてくれたりします◎!