※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

炊飯器が壊れて土鍋でご飯を炊いたら焦げて煙が出て驚いた。火力調節が難しくて笑いが止まらない。炊飯器を買いに行って、ZOJIRUSHIかタイガーでオシャレで美味しい炊飯器を探すことにします。

炊飯器が壊れてるから土鍋でご飯炊いたら
焦げ過ぎて煙がもくもく( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
火災報知器なるかと思った🥹

作り方見てやったけど
火力の調節すら出来ん自分に
朝から笑いが込み上げて来た…🤣

これは土鍋もOUTかな( ˙³˙ )💦


炊飯器買いに行こ…

ZOJIRUSHIかタイガーか
オシャレで美味しく炊ける炊飯器
探してこよ🍚💖

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ありぽぽへ

やっぱりシャンプーあった(*´ `*)

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

チンコロおはー🙋‍♀️❤️

もうさすがとしか言えねぇ🤣笑
コンロにご飯モードないん🥺?
あ、レンジでも炊飯できるよ🥹
まぁ炊飯器買うのが1番手っ取り早いわな🤣🤣🤣笑

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ごめん🙇‍♀️
    下行った😭💔

    • 3月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    チンコロ反映されないこと多いん🥺?
    私最近ほぼ反映されるから気が引けてくだらない事呟けない🤣笑

    キメ細かい蒸気www
    美味しいご飯炊けてそうな表現www

    クックパッドに2合分まではやり方載ってた気する🥹
    高い炊飯器って美味しいって聞くし気になってる🥹
    10万くらいするやつ買ってレビューしてけろ🤣🤣🤣

    • 3月17日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    この前珍しく朝に投稿したら反映されてなくて松茸ちゃんと朝からアラレっちの投稿はキツいって話してたやーん🤣🫶

    まぁ朝は基本私ママリ見てないけろな🥹🫰

    なぁー見て見て!
    こんなスイッチちゃんとついてた🤣👏
    今日初めて知った🙋‍♀️

    料理せんやつが10万する炊飯器買っても罰当たらんかな🥹💖

    • 3月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    あー、そっか🤣
    チンコロは朝アウトだもんね🤣🤣🤣笑
    今日は朝から土鍋でご飯炊こうと試みたって言う努力に免じて反映されたんやろな🥹❤️

    それよそれー!!あるじゃん🤣🤣🤣
    それ押したらコンロが勝手に初めちょろちょろ中パッパやってくれるよ☝️🥹
    まぁ時すでにお寿司だが…

    料理しないからこそご飯くらい美味しいのにしようぜ🥹(失礼)

    • 3月17日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    今ママリ内部で
    あられ
    松茸

    OUTー!!ってなってるはず🤣🫰💖

    え!そうなん?
    はじめちゅぱちゅぱ🫣🫶
    あらー知らなんだわ💦
    もうお寿司よ!
    次から使ってみよ!
    いや、もう辞めとけ🤝🤝

    わろた🤣
    これからうちの子達銀シャリで育ってもらうわ🙋‍♀️💗

    • 3月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    え?私も?🙄🙄🙄

    初めちゅぱちゅぱ中ジュボジュボ🙆‍♀️❤️やめろ

    次新しい炊飯器が壊れた時にやってみて🤣笑

    いいじゃんいいじゃん🥹
    給食のご飯不味くて食べられな~いとか言い出すんでしょ🤣笑
    てかチンコロンチいいお米使ってそう🫶

    • 3月17日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    はぁぁ朝から笑えて嬉しい🤣💗

    新しい炊飯器壊れた時な🤟
    OK!
    その時まで仲良くしててな🥺🫶

    今年はお百姓さんから直接仕入れたお米使ってるよー🌾
    うちのマミィが食材にはこだわるから一緒に頼んでもらった😆🫰

    うちの子達基本私が作ったご飯とか食いつき悪いよ🙂💖
    炊飯器が炊いたご飯も全然食べへんし幼稚園の給食は完食してるみたい😋👏



    😭

    • 3月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    10年くらいかな🥹?
    余裕で仲良くしてるっしょ🥹🫶
    ママリ無くならないといいけど😭

    えー!それは美味しそうだ🥹❤️
    いい米をいい炊飯器で炊くの楽しみだな👌✨
    うける🤣🤣🤣
    炊飯器なのに食べないとか🤣🤣🤣笑
    まぁ子どもって周りの雰囲気で食べたり食べなかったりだよね🥹
    給食食べてりゃ問題ナッシング🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 3月17日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    嬉しい😊💖

    松茸ちゃんとの会話ほんと生き甲斐よ🥺🤟

    • 3月17日
deleted user

土鍋😂😂😂
私も笑ってしまった😂👍🏻
この土鍋洗うのも面倒で捨てちゃうかも…笑

私も炊飯器寿命で新しいのに買い換えたいからあられんの炊飯器も参考にさせて🥰💕

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆきっちゃーーん🥺💖
    おはよう☀️
    コメントありがとう✨


    水蒸気かな?と思ったら煙やったーー😂🤝

    朝からわろた🤣👏

    炊飯器潰れて結構経つのにレンチンご飯で生活してた🥹
    そろそろ買わんとあかんな😬
    家燃える🫠

    調べたら象印とタイガーが結構良いみたいでさ🙂💗
    また買ったら報告するべ🫰

    • 3月17日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

えらいことなっとる🤣🤣🤣
これ洗うんも相当大変ちゃう??😂

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    まめちゃんおはよー☀️
    コメントありがとう😆🤟

    今水につけてる🥹🙌
    これは取れへんよな??
    取れるかな?😂

    もう土鍋も買い換える😭🫶

    • 3月17日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

松茸ちゃまー🥺💖
おはよ🫰
朝の投稿反映されてビックリ( °-° ).ᐟ.ᐟ
コメントありがとうね🫶

さすがやろ!!
凄いキメの細かい蒸気が出るんやなーって思って見てたら煙やった😂🙌
↑↑匂いで気付けよ!

コンロにモード選ぶやつ付いてるん??
そんなん無さそう😭💦

スリコのチンチンするやつあるんやけど1合しか出来へんやつでさー🫣
夫のお弁当と子供の朝ご飯分炊きたかったから調子乗ったらコレや( ˙▿˙ )☝

はじめてのママリ🔰

普通の片手鍋でも炊けますよ❤️

見極めが難しいので、ガラス蓋の方が良いですね🥲
でも楽ちんなのは炊飯器なので、買って楽しちゃいましょ❤️

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    はじめてのママリ🔰さん😆🙌
    コメントありがとうございます😊

    片手鍋でも行けるんですかー🥹🤝
    クックパッド見てチャレンジしたんですけどダメでした🤣👏

    はい🫶
    炊飯器買います🥺💖

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フッ素コーティングしてあるのはいけました!
    あと鍋とご飯の量が合ってないと難しいかな?💦三合までは美味しくいけましたが、同じ鍋で4合は焦げつきました😅
    多いと火加減難しいです💦

    良い炊飯器ゲットできますように✨
    あ、○立のふっくら御前はお勧めしないです😅

    • 3月17日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    フッ素コーティングしてある鍋あります😊✨

    あぁなるほど!
    同じ鍋でも少なすぎても多過ぎてもダメな感じですね🙌

    ○立辞めときます😂👏
    ありがとうございます!

    調べたらお値段もピンキリですし悩みそうです😃

    • 3月17日
deleted user

あられちゃん最高😂🌟
お焦げのとこも美味しいけどさすがにこれは焦げ焦げで剥がすのも大変やし買い換えよ🥹

私も職場でやかん焦がして施設の警備員きたこたある💪
なんかお酢入れて沸かすといいって聞いたことあるけど🥹

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    なーちゃーーん🙂💗
    おはよ🙌

    焦げ焦げやろ🥹🤝
    お酢入れて沸かすんか🙌
    やってみてあかんかったら捨てる😃✨

    おーー🫣🫣
    ヤカンの空焚き?
    ほんまなんも無かったから笑い話やけど火事なったら偉いこっちゃよな🙋‍♀️
    私も気を付けよσ(♡∞♡)💕
    ほんまそれくらい煙でた😂

    • 3月17日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

オーマイガーーーーー😱😱😱😱

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    焼き鳥ちゃーーーん🥺💖
    コメントありがとう✨

    今水につけたまま放置してる🤣🙌

    • 3月17日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    焦げだけど、米だから重曹はだめなのかねぇ??

    • 3月17日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    重曹入れて沸騰させたらいいかな??

    重曹あるのよ🫶

    まだつけたまま放置してたから今からやってみよかしら😊🫰

    • 3月17日