※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

初めてのおそらく乳腺炎です😣今日38度の熱、寒気、胸の痛みがありました…

初めてのおそらく乳腺炎です😣
今日38度の熱、寒気、胸の痛みがありました😣

今朝熱と寒気はなくなりましたが
まだ胸の痛みあります😣昨日から
シコリはなく、でも押すとかなり痛いという感じです

この場合病院受診するべきでしょうか?😣
熱がでたら受診の目安とかいてあったのをみて
熱下がっているけど、、、という感じです。

みなさんどうされていましたか?😣

コメント

ひなまるママ(27)

私はカロナールと葛根湯飲んでます!
あと思いっきり絞って、
授乳はまだされてるのですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今産後3週間で完母です😣

    熱は下がりましたが
    病院へ連れて行ってもらえるのが今日のがしたら来週末になるので
    一応いこうかなと悩み中です😣

    まだ胸の痛みはあります😣

    • 3月17日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    絶賛ですね😭😭
    熱が下がってるなら母乳外来に
    行って絞ってもらうのもありかなと
    思います!!

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれた産婦人科でいいんですかね?😣

    • 3月17日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    私はそこでしてもらいましたが
    産院でもしてないところもある
    みたいです!!
    昨日まで熱があったなら電話で
    確認した方が良いかなと思います!!とりあえず葛根湯を飲んで
    痛いところを冷やして授乳して
    って感じです😭😭

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😢
    一度電話してみます😣

    冷やすのもやってみます😣

    朝からありがとうございました😭

    • 3月17日