※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

2歳児の朝ごはんに、フレンチトーストと無糖ヨーグルトにイチゴとブルーベリーを出していますが、偏食なので食べてくれるものを出しています。頻繁にヨーグルトにブルーベリーを出していますが、毎日ではありません。

2歳児の朝ごはん
フレンチトーストに無糖ヨーグルトにイチゴとブルーベリーっていいですかね?😣毎日ではないんですけど、ヨーグルトにブルーベリーはけっこう頻繁に出す朝ごはんです😣偏食なんで食べてくれるものを出しているのですが…

コメント

ままり

全然良いと思います✨
糖分とりすぎじゃないかということですか?
朝は食べてくれて楽チンが1番ですよね☺️

ささみ

全然大丈夫ですよ♡

うちとほぼ変わらないです笑
パンと果物とヨーグルトとかウィンナー、ミートボール、卵焼き、アンパンマンチーズとかを日替わりで出してます🎶

はじめてのママリ🔰

食べさせてます☺️
お米派の息子ですが、続くと飽きるので😅
お砂糖すくなめ、少なめのバターで香りつけるとかしてます☺️