※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1週間の赤ちゃんの体重が2.8kgで、ベビービョルンのミニは3.5kgから使用可能ですが、それまでは使えないかもしれません。

生後1週間の赤ちゃんの体重がまだ2.8kgぐらいなのですが、ベビービョルンのミニの抱っこ紐はまだ早いてすよね?😂💦

3.5kg〜と書いてあるのですが、それまで抱っこ紐使えないのかなぁ〜なんて思い💦

コメント

ジャンジャン🐻

3.5になる前に使ってました😅
ちょうど3000くらいのときかなと🤔
腕はとおさずからだの前にくるようにしてあげて、足だけだしてあげてましたよ☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️✨
    頭がガクッと下向きになっちゃいませんか?😭💦

• 3月21日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ガクッとまでは全然いかなかったです😳

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

おそらく私の付け方がまだ慣れていないのですかね😂
    練習します!!!

有難うございます♪

• 3月22日
たこさん

抱っこ紐使用時に何らかの事故・ケガがあったとして、使用可能な体重3.5kgを満たしていなかった場合にはメーカー側は保証などの対応をしてくれないということになります😥

• ママリ

ママリ

そうですよね💦💦3.5gではなくて3.2kgでした😭あと200gなので、規定体重から使いたいと思います(^-^)

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

規定より小さい子が使用して落下したのはよく聞く話ですのでどうしてもの時だけとかですかね💦
私の友だちも落下させてたので😭

• ママリ

ママリ

落下なんて怖いです😰
    規定体重まであと200gなのでそれまで温めておきます😊🍀

• 3月21日