※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

気持ちの整理がつきません…旦那にイチャイチャを拒まれました。今日旦那…

気持ちの整理がつきません…

旦那にイチャイチャを拒まれました。
今日旦那が仕事へ行くとき今日は帰ってきたらイチャイチャしようと伝えて特に断りはありませんでした。イチャイチャと言っても、今私は妊娠中なので営みではありません。
それで夜になってくつろぐ時間になったら、偏頭痛で頭が痛いと言い出しました。アイスとか食べてたし大したことないレベルかと思ったら、また言っていて、
え、そんなに?イチャイチャしようと思ったのにーと言ったら、え!イチャイチャすんの?俺もう眠いよ。昨日たくさんおしゃべりしてあげたじゃんそれでいいでしょと言いました。
たしかに前夜は1時間ほど寝る前におしゃべりに付き合ってくれましたが、それとこれとはちがくないですか?まあちょっとがっかりしたけど、ま仕事も忙しかったでしょうし仕方ないと思って諦めたら、全然寝ようとしないし、しまいにはゲームしてるしで、そんな元気あるんじゃんと思ったし、ただイチャイチャしたくないだけなら気分じゃないと言ってくれた方がよかった…

数日前に旦那の元カノの話を聞いてしまってからモヤモヤしてるのもあって、それを解消したかったし、単純にスキンシップとりたかったけど、断られてショックで寝れません。

この気持ちどう消化したらいいんでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

書いてある事全部旦那さんに伝えてみたらいかがでしょうか?☺️

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます。
    そうですよね、ちょっと言いづらさはありますが…
    明日は仕事で帰ってこないので、帰ってきたら伝えようかなと思います。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月17日
ちひろ♪

わー、羨ましいです!!笑 できる限り旦那には触れたくない笑 

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😅産後生理的に無理になった感じですか?

• 3月17日
  • とみか

とみか

横からすみません。
    悩まれてるのに、羨ましいです!!っていう回答は思いやりがないなぁ、、、と思いました。
    他の方への質問の回答もみましたが、、、おっぱい飲まなくて困っている人に対して
    自分の子は 順調!というのも本当に自分のことしか考えていなくて思いやりがないと思いました。

横から失礼しました。

• 3月17日
  • ちひろ♪

ちひろ♪

本当に横から失礼しちゃいますわ。うるさいなぁ。暇か。

• 5月15日