※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

グループLINE、自分で止まると、変なこと言ってしまったなー、、と、も…

グループLINE、自分で止まると、変なこと言ってしまったなー、、と、もうそのことしか考えられず寝れません🥲
友達が具合悪いと詳しい症状を書いてたので医療詳しい旦那にも聞いてみたら、その症状だと命にも関わる可能性あるからもしものために安心するためにも総合病院行ったほうがいい。と伝えた方が良いと言われたのでそう返信しました。。そこから誰からも返信なく😭重い話にしすぎたかなと。でも万が一危なかったら大変だし。。あー、やっぱり打たなければ良かったかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかわかります😭
私もたまに自分で止まると、え?!なんで誰も返事くれないの😂てなる時あります...
返しにくいとかなんでしょうかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当え?なんで誰も返事くれないんだろう?せめて質問してきた子はかえそうよ、、と思います😭😂
    返しにくい文章にしてしまったかもしれないなと反省してますが、でも返してほしいです😭今もまだ私で止まっててモヤモヤしてます💦
    共感していただきありがとうございました😭

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます〜😭✨
    私も以前そういうことがあって、しかも返事しなくても良いような感じで終わってるって思われたのか全く違う話に流れていってモヤモヤが止まらなすぎたことあります🤣仕事上のLINEだからというのもあったと思うんですけど...
    その時はさすがにもう自分のメッセージ流れていってるから消しちゃえ!って消しちゃいました😂笑

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦再度コメントありがとうございます!
グループLINEもあきらかに続く感じなのに私で終わる時などは度々落ち込んでます🥲
LINEだと本当気持ちがわからないし自分の意味もちゃんと通じてるのかなといろいろ考えてしまいますし💦
たしかに!メッセージ流れ出したら消すの良いですね!😂✨
その文章あるだけでモヤモヤするので私も今度流れたらそうしてみます!😂