※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁむ
妊娠・出産

30週のエコーで性別が不明瞭です。女の子とも睾丸とも言われています。オケツの穴ともうひとつの穴が見えるが、女の子かは不明です。

赤ちゃんの性別についての質問です!

このエコーだとどっちだと思いますか?
現在30週なのですがほぼ女の子と言われたり睾丸に見えると言われたりソワソワが止まりません😣

写真のオケツの穴のようなものともうひとつ穴のようなものが見えますがこれは女の子ということなのでしょうか?

コメント

ま

女の子だと木の葉かコーヒー豆みたいに映るのですがこれは中々分かりにくいですね🥺

• ふぁむ

ふぁむ

分かりにくいですよね、、😞
    お股を閉じているときは睾丸に見えるようだけど割れ目にも見えるからお股がモッコリしてる子は割れ目が睾丸に見えたりするしなんともね〜と言われていて生まれるまで分からないのかなと思い始めてます😞

• 3月16日
  • ま

言われてみればそうですよね🥺
    私も12週の頃突起物みたいな物があり男の子かもねと言われその頃は突起物も見られるとあり15週にはその突起物がもっこりした感じになり割れ目も見えたので女の子かもねって言われ私も男の子2人いたので女の子希望で半信半疑でしたが23週で女の子確定貰いました!

• 3月17日
4kidsだだんだん

女の子に見えます🥹
我が家の長男次男は30wの頃は立派な🐘さん見えてました(笑)

• ふぁむ

ふぁむ

そうなんですね🥺
    上の子は男の子なのですがずっと丸まっていて性別が32週まで分からなかったのですが、この子はお股を開いていても閉じていても分からなくてもどかしいです😭

• 3月16日
  • 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

女の子はなかなかエコーの見方が難しいですよね💦
    このエコーだと娘の時のと似てます🤍

• 3月16日
  • ふぁむ

ふぁむ

男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいのですが出来れば女の子希望なので嬉しいです🥰

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

わたし的にですが、玉に見える部分の白い三角が🌰で、周りが割れ目の溝?だと思います。
中々語彙力なくて伝わらないかもしれませんが、女の子でも下の方は少しもっこりしてます!

下の子のエコーですが矢印ある部分がお股です☺️

• ふぁむ

ふぁむ

詳しくありがとうございます😭
    エコーでもこんなにはっきりお股が見えるんですね🥹

• 3月17日