※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月で断乳から完ミに切り替えるのってどうですか?添い乳の人、どうやって落ち着かせました😢?

生後6ヶ月で断乳から完ミに切り替えるのってどうですか?添い乳の人、どうやって落ち着かせました😢?

コメント

ママリン

わたしは、3ヶ月からやりました❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月17日
ぬんこ

生後7ヶ月くらいで断乳して完ミにしました。添い乳もしてましたが、頻繁に咥えたがるし、でも飲んでる感じもなく、自分もグッスリ眠れなかったので切り替えました!
完ミで、決まった時間にしっかり飲ませるようになったら、自然と朝までグッスリ寝るようになりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かります😢
    決まった時間作戦決行したいと思います😭

• 3月17日
RitaRico

5ヶ月になった日に離乳食開始と共に完ミにして夜間断乳もしました☺️
一日だけおっぱい探してましたけど2日目からは全くで夜間も5回くらい起きてたのに1.2回になってトントンしたり腕枕したりおしゃぶりあげれば再入眠するようになりました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭たすかりました!!

• 3月17日