※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
子育て・グッズ

リビングで赤ちゃんのお昼寝をさせている方は、畳の上にkurassoのお昼寝マットを使っています。夜は寝室のベビーベッドでちゃんとした布団を使用しています。畳の部屋で敷布団を探しているとのことです。

赤ちゃんのお昼寝をリビングでさせてる方でベビーベッドを使用してない方は布団はどんなものを使ってますか?

うちはリビングは畳で、今はkurassoのお昼寝マットを二つ折りにしてその上に防水マットを引いて寝かせてます。お昼寝マットは薄いので布団というよりかは本当にマットって感じです💦
寝室にベビーベッドを置いててそこにはちゃんとした布団で夜はそこで寝かしてます。

昼もちゃんとした布団にしてあげた方がいいのかなと思ってます。敷布団ですね。
畳の部屋がおもちゃでかなり狭くなってきたのでかさばらないものが良いです😅

コメント

ひなまるママ(27)

ちっちゃい時はヨギボに寝てました🥹💦包まれる感じがするのがよく寝てくれてたので、、

• ポコちゃん

ポコちゃん

想像したらかわいっ♡😍よく寝てくれてたら何でもいいですね✨ありがとうございます!

• 3月16日