※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京ディズニーランド近くの家族向けホテルを教えてください。シャワーと浴槽が別の部屋がいいです。夫と1歳の娘と泊まります。

東京ディズニーランドの近くに泊まりたいのですが、安くて家族向けのおすすめホテルありましたら教えていただきたいです!
夫と私、1歳の娘です。
娘の体を洗った後お湯に浸かりたいので、シャワーと浴槽が分かれているほうがいいです🙇‍♀️
よろしくお願いします😣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

セレブレーションホテルがリーズナブルでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!調べてみます!!😭✨

• 3月16日
パンダ

この前ディズニー行ったときはホテルエミオンに泊まりました。バス・トイレ別だけど大浴場もあるし朝食のバイキングも和食洋食揃ってて美味しくてよかったです😊
新浦安駅の方は安くて近くにイオンなどのショッピングモールもあるしディズニーまでバスも出てるので私は好きです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    わー助かります✨色々調べてるんですが、どこがいいかわからなくて💦
    調べてみます✨

• 3月16日

東京ベイ舞浜か、エミオンかなぁと(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日調べる中でとても評価が良かったです!オススメなんですね😳まだ決めかねているので参考にします、ありがとうございます!

• 3月17日