※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaya.。*
子育て・グッズ

ココネルエアーとエアープラス、上に敷布団を敷く場合、取り外せなくても問題ないでしょうか?1歳の子供がいるが、半年後に同じベッドで寝る予定。取り外せないと汚れが気になるか⁇

ココネルエアー、ココネルエアープラスを使っている方に質問です🌼
ココネルエアーかプラスどちらを購入するか迷っています。
どちらとも上に敷布団を敷くならば、取り外せなくても特に大丈夫でしょうか?

上に1歳の子はいますが、半年までには恐らく同じベッドで寝る予定をしているので使用期間はそんなに長くならない予定です。

取り外せないと吐き戻しやその他汚れなど結構気になるでしょうか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはココネルエアーにプッパプーポの布団セット、防水の敷布団カバーつけてます。
吐き戻しも敷布団カバー洗うだけで取り外したい!となったことはないです🤔(いつも少しでそんなに大量に吐き戻しをしたことがないのもありますが、、)

• kaya.。*

kaya.。*

ご回答ありがとうございます!やはり防水の敷布団カバーがあったらそんなに汚れないんですね(^^)

• 3月16日