※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの昼間の寝かしつけ方法について教えてください。我が家は猫がいるため、バウンサーを使うのが不安です。他の方法を知りたいです。

日中の赤ちゃんの居場所について教えてください。
我が家は2DKで、猫を3匹飼っているので寝室を猫禁止にしてベビーベッドで夜寝させています。
昼間はバウンサー使用し、リビングで過ごしていたのですが、バウンサー長時間は良くないのでは?と不安になりました。。

しかし、猫がいるので座布団などで床に寝させるのもまだ小さくて不安です。
ペットがいるかたは、昼間赤ちゃんをどういう風に寝させていますか?教えていただきたいです(;_;)

コメント

けーこ

私は里帰り中、実家に犬がいました。
小型犬ですがだいぶ老犬で認知症ぽくなっていておもいっきりかみついたりとびかかったりするので、日中はハイアンドローで寝かせて届かないようにしてました(^-^)

• まるこ

まるこ

回答ありがとうございます!
    ハイローチェアは何時間くらい使用されていましたか?(´p_q`)

• 1月17日
🐥🐥

夜は猫も同じ寝室でベビーベッドですが
日中は新生児の頃から床に寝せてました (^^)