※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
ココロ・悩み

久しぶりにイライラしています。旦那の言動にイライラし、食事後にカップラーメンを食べる姿にもイライラ。自分がイライラしていることにもイライラしています。投げ出したくなる気持ちです。

久しぶりにイライラ。
旦那が言うこと、やることに対してイライラ。
ご飯食べたあと、足りないわぁ~と言って、目の前でカップラーメン食べてる姿にイライラ。
イライラしてるのに気付いて、なんでイライラしてるの?って言ってくることに対してもイライラ。
イライラしている自分に対してもイライラ。

ダメだなぁ~私(T△T)いつもはあまりイライラしないのに・・・何もかも投げ出したい。

コメント

チロ

同じです!
なんかもうちょっと食べたいと言ってカップラーメン食べられたこと何度もあります!

先日も、後追いの子どもいて大変な思いで4品作ったのに食べる前に『ナポリタン食べたい。作って?』と言ってきましたよ💦
もちろん作りませんけど!
イライラしすぎて死にそうです😀

• ななん

ななん

作ったあとに、別のものが食べたいって言われるのは腹が立ちますね!それは私でもぶちギレるかもしれません(笑)
    イライラしてるときには、ほんっとそっとしててほしいのに、そんなときに限って話しかけてきたり、ちょっかい出してくることに対してイライラが止まりません(T△T)

• 1月17日
ちーちゃん

イライラすることもありますよ!
人間ですし!
今日はなんだか体調悪くて…とか言ってなんにもせずダラダラする日があってもいいですよ꒰๑˘˙̫ ˘๑꒱
1日くらい掃除洗濯しなくたって、出前にしたって死にはしません( ⍢ )
毎日頑張ってるんだからバチも当たりません!
しっかり休んでまた次から頑張ればいいのです!
毎日お疲れ様です\( ˆoˆ )/
なんかいいアドバイスとかできてなくてすみません(・・;)

• ななん

ななん

とんでもないです(T△T)読んでいて、泣けてきました(泣)
    何に対してイライラし始めたのかも分からず、イライラの負の連鎖です。
    今日はなかなか寝付けなさそうですが、早めに横になって、明日からまた頑張ろうと思います!

• 1月17日

分かりますー((T_T))
イライラしても仕方ない!って分かっててもイライラ。
イライラしてる私に対してイライラしてる主人にもイライラ。
イライラしてる自分にイライラ。
もぅイライラする事に疲れますよね😂💦
でもどうしようもない💦
そういう時は家事超手抜きします😂

• ななん

ななん

イライラがイライラを招いて、さらにイライラ・・・負の連鎖です(T△T)
    イライラしすぎて、泣けてきました(泣)

• 1月17日
a

ラーメン食べるぐらいいいと思おますよ!
ご飯美味しくないってゆわれてるわけでもないですし…

• ななん

ななん

いつもなら、ラーメン食べることに対しては何も思わないのですが、今日は旦那が為すこと全てにイライラしてしまって。
    自分に対してもイライラ。
    何がきっかけ?でこんなにイライラしているのか、自分でも分からないんです(泣)

• 1月17日
  • a

a

落ち着いてお風呂でゆっくりするのありですよ!

• 1月17日
  • ななん

ななん

本当ですね(T△T)それか、子供も寝てしまったし、一人でどこかドライブでも行こうかなぁ?とか思ったりもしてました。

• 1月17日
  • a

a

ドライブもありですね✌🏻

• 1月17日
  • ななん

ななん

近くのコンビニにでもいいので、ちょっと車で行ってこようと思います。
    少しですが、気持ちも落ち着いてきました(^-^)

• 1月17日