※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

センターストリートコーヒーハウスの予約が取れず、当日キャンセルの確率や朝イチの対応について知りたい。平日はどうでしょうか?

センターストリートコーヒーハウスの予約出遅れてしまいました🤣ベイマックスのカレーをやっぱり食べさせてみたくて笑
見たら予約が取れず。当日ってどこくらいの確率でキャンセル拾えたりしますかね?朝イチするんですかね?ちなみに平日です

ディズニーランド

コメント

はじめてのママリ

当日予約しましたよ✨    

はじめてのママリ🔰

当日枠があるはずです
9時に予約サイトみましょう!
あとはちょこちょこサイト覗いてたらキャンセル落ちてることもありますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    9時から見れるんですね!当日まで頻繁に見てみることにします!

• 3月16日
まーもーめー

いつ行くかわからないので当てはまらないかもしれませんが、ホテルキャンセル期限の15日前はキャンセル出やすいです。
あとは2〜3日前〜前日もポツポツ出ます。

今時期は学生が多く予約対象のレストランは混雑がゆるめなので、お昼のパレードの時間は予約なしでも10分程度で入れる日もあります(⁠^⁠^⁠)
春休みに入るとまた状況は変わりますが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊なるほど!4月平日上旬に行きます!15日まえ見てみます😀

• 3月17日
ヨシマ

3月初めの平日、ディナーで利用しました🙂
ちょっと早いですが、17時前後に行ったら少し並びましたが予約なしで入れましたよ😃
待ち時間はだいたい10〜15分くらいだったかなぁ…と思います🤔
混み具合によってはわからないですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    おっ!ほんとですか😊一応4月上旬に行きます!

• 3月17日