※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで商品が売れて発送、相手方に到着してから3日経ちますが、受け…

メルカリで商品が売れて発送、相手方に到着してから3日経ちますが、受け取り評価がまだです🤔
ほっといても時間が経てば事務所が取引終了してくれるし、特に急いでないの催促もしていません。

到着後連絡もなく、数日経ってから受け取り評価があった場合、相手の評価は良い、悪いどちらをつけますか?

わたし的には、良い☺︎だけど、受け取り評価まで時間がかかりました〜てコメントしようかな〜と考えてます🤔
みなさんならどうされますか?

ちなみにその方は悪いが4つぐらいあって、全部評価が遅いとか返事がないとかの理由です🤔

コメント

ママリ

自分が急いでなくても、、今後取引される方の目安になるように「普通」か「悪い」にして評価の時間がかかったことを書くと思います😞

あづ

私も評価は良いにして、同じように書きます😌
メルカリじゃなくラクマなら、普通評価にします😅

問題なく売上入るなら良いにして特にコメントにも入れないです!

ゆうり(ゆるダイエット部)

良いにしますが、受取評価まで時間がかかりましたって書きます。

年子ママ🕊️

私は常識ないなって思って悪いにします。きちんと理由も添えて。

○pangram○

良い評価にして、すぐの評価の人と同じメッセージで、感謝の意を書いてます!

別に評価の時間はかかっても良いと思うので、私は評価遅くても早くてもおんなじですね!