※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

2回目の流産で辛い状況。職場では妊娠中の同僚がおり、その仕事を代わりにしている。今日は生理が来そうでつらい。

流産経験したかた!聞いてください!
2回目連続の流産でした。
職場の人が2人とも同じ時期に妊娠、順調です。
妊婦さんのぶんの仕事を私がしてます。
おまけに今日生理が来そうです。辛いです。

コメント

なあちゃん

1度流産を経験しました。
それは辛いですね💦

私が流産した時はこども園に勤めてたので退院して仕事復帰の時に
子供たちが近寄って来た時には涙が止まりませんでした😭どうして…と。

しかもその時は友達と同じ時期の妊娠で友達は順調で出産しました。
あの頃を思い出すと今頃は〜って考えちゃいますね💦

でも、ずっと落ち込んでもいられないので前向きに考えるようにしました😭
そしたら無事に出産まで出来たので
きっとあかりさんも大丈夫ですよ🙆‍♀️

• あかり

あかり

同じ経験があるのですね!
    励ましの言葉、ありがとうございます😊
    今日も流産しなければ同じ時期に出産だった妊婦さんと話していて、なんだか悲しくなっちゃいました。
    前向きになりたいです!

• 3月16日

同じような経験あります!
持ち場は違いましたけど、昼休憩は一緒に取ったり、プライベートでもかなり仲は良かったので、内心辛かったです😭
幸い⁈私は転職が決まっていたので、疎遠になりましたけど、そのまま産休入るまで一緒に働いてたらどうなってたかなー…ですね💦
今はお辛いと思いますが、代わりにスキル上げてるなどと少しでも前向きになれる要素があると良いですよね⤴️

• あかり

あかり

仲良いと、さらに辛いですよね。経験談ありがとうございます😭転職できて、良かったです🌟

そうですね!
    スキルあげてると考えて、前向きになりたいと思います。
    回答もらえて元気になってきました☺️ありがとうございます♪

• 3月16日