※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn66
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。出血があり、トイレが近くなり、お腹が張ります。産まれるタイミングや痛みの基準が知りたいです。

39w1dの妊婦です♡
今日の17時ごろおしるしがあり
20時ごろ二度目の薄っすらですが
出血があったんですが
その後からすごいトイレ行きたくなります。
全然出ないんですけど行きたくなりますww
家事とか家のことしてるとお腹張ります!
どのくらいで産まれますかね?♡♡
あと、どのくらいの痛みから測ればいいのかわからないんですがどのくらいの痛みから測ってますか?
教えてください(*^ω^*)

コメント

5児mama🤍

私もトイレ近くなって
その日に生まれました 笑

痛みは、規則的に感じたら💡
測ればいいとおもいますよ♡

  • ayn66

    ayn66

    早く会いたいです♡

    チクチクした痛みも陣痛なんですかね?💦

    • 1月17日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍


    もうすぐですね♡
    頑張ってください😊♡

    私は3人ともチクチクとか
    シクシク痛む陣痛から
    始まりましたよ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
    一概には言えませんが
    もしかしたら、、ですね♡

    • 1月17日
  • ayn66

    ayn66

    頑張ります💪💓💓

    そうなんですね(*^ω^*)
    シクシク痛む痛みも測ってみます❣️

    • 1月17日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍


    そうですね😊
    陣痛来たかも。って言う
    アプリで私は測ってましたよ✨
    下の方もかかれてますが、
    私も超難産タイプで長男を3日
    かけて出産でした😭
    陣痛の進みが悪かったら
    とにかく動き回った方が
    いいかもしれません💦
    安産になる事願ってます♡😊

    • 1月17日
  • ayn66

    ayn66

    あたしもそのアプリで測ってます♡
    安産になるよーに
    家事とかでめちゃ動くようにしてます💪
    頑張ります♡

    • 1月17日
ちーまま

3人産みましたがそれぞれ違くて
3人目にして初めて陣痛からの出産しました!笑
上2人は促進剤だったのですが
陣痛はほんとに規則的に来ます!
今までと違った痛みであっ!これが陣痛なんだなってわかりますよ(^ ^)
おしるしから一週間とか産まれない人もいますしね!
赤ちゃん楽しみですね❤︎

  • ayn66

    ayn66

    そうなんですね♡
    15分間隔になったら電話して!って言われてるのでどんな痛みなのかわからなさすぎてソワソワですwww
    楽しみです♡早く会いたいです(*^ω^*)

    • 1月17日
  • ちーまま

    ちーまま

    わかりますわかります!
    どんなのかドキドキですよね(^ ^)
    でもうーってお腹抑えるくらいの痛みで
    15分間隔なら陣痛だと思うので!
    出産頑張って下さい!!
    中には微弱陣痛で気付かない人もいるので
    少しでも変化あったら病院行ってみて下さいね(*´꒳`*)

    • 1月17日
  • ayn66

    ayn66

    そうなんですね(*^ω^*)♡
    頑張ります💪❤️
    ありがとうございます😊

    • 1月17日
はる

今日出産しました‼陣痛始まってからだと私は丸2日かかりましたよー

  • ayn66

    ayn66

    おめでとうございます🎊
    え?そんなにかかるんですね😮💓

    • 1月17日