※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

つわりのピークは8週ってききますが、それ以降もしんどかったですか??それとも8週から徐々に落ち着いていきましたか??

つわりのピークは8週ってききますが、
それ以降もしんどかったですか??
それとも8週から徐々に落ち着いていきましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

12.3週までしんどかったです(´・-・`)
15週でやっと落ち着いたかな?と思えました💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

15週頃が楽になる時期みたいですね😅まだあと2ヶ月くらいあるかと思うと後ろ向きな気持ちになってしまいます😅笑

• 3月16日
にんにん🔰

私はピークはもう少し先でした。あと、ピークというのも難しくて、最初はこれでしんどい…次はこれでしんどい…と、時期によって少しずつ違いました💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

たしかにわかります😅私も第一子のとき、妊娠初期はつわり、後期は食道炎と息苦しさでいつが楽だったかよく覚えてないです😅笑

• 3月16日
ままり

わたし最近10週になったんですけど、嘘みたいに軽くなりました😭今思えば8週目ぐらいはかなりしんどかったです、、、いつかぶり返すんだろうけど、この落ち着いた今が永遠に続けばいいのにって願ってるところです笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

8週がピークだったのですね!私もそうであってほしい。。今回つわり軽めっぽいので、このままゆるやかに落ち着いていってほしいです…😅

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

7〜12週がピークでした😭
13週くらいから徐々に良くなって、落ち着いたのは16週頃です😵

夏で暑かったのも気持ち悪さ増してたかもです💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今回はつわりが少し軽めなので今が8週でこれから楽になるとかなりありがたいなと思いまして。。
    まだ油断はできないですね😅

• 3月16日
June🌷

そうなんですか!
私は8週はまだつわりかな?くらいで、9-16週でピーク来て会社休ませてもらっていました😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!私は今回の妊娠は前回にくらべてつわりは軽めでして。
    これがピークだったら楽なのに…と思って祈るような思いで過ごしています。笑

暑いとしんどいですよね。今の時期でさえ、外に出られません😅

• 3月16日
  • June🌷

June🌷

私は第一子だったので、いつまで続くのー😭って先が見えずでした。。
    その時期くらいの軽めの悪阻で今がピークだったら良いですね🥺辛いのすごくわかるので私もお祈りしてます。

• 3月16日
✩ひぃ✩

今回私は8週まで全く悪阻なかったのですが、9週から始まり12~16週がピークでした💦
人それぞれかもしれませんね😓

ゆりりり𓎤𓅯

8.9が確かにピークかもですけど普通に今もしんどいです🥲