※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU
妊娠・出産

9週の検診で胎嚢が大きくならず、流産が確認されました。初めての経験で悲しい気持ち。来週手術で不安があります。

8週まで胎嚢、卵黄嚢しか見えず、9週の今日検診行って胎嚢も大きくなっておらず、流産でした。
流産は初めてです。
心の準備はしていましたがやっぱりいざ目の当たりにすると悲しいですね💦
来週、手術です。手術も怖いですし、それまでに出てきてしまうのではないかと不安です。
すみません、つぶやきでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も三人目にして初めて稽留流産を経験しました😭😭辛いですし、ショックと信じられない気持ちとで心が落ち着きませんでした。手術をしましたが、私は術前処置も特に痛くなく、麻酔がよく効いたので手術の痛みもなかったです💦ただ、術後は吐き気が酷くてフラフラでした😢

自然排出は経験ないですが、かなりの痛みと出血を伴うそうですね😭😭😭どうにか安静に少しでも気持ちが和らぎますように😢✨

• YOU

YOU

同じですね(>_<)
    術後吐き気が酷かったんですね😢😢翌日以降もありましたか?💦
    麻酔や手術など、生まれて初めてなのですごく不安です😣
    でも、手術までに自然排出してしまうのではないかという恐怖もあります💧今朝少し出血もしていて😣
    まだ1週間近くあるので、、落ち着かない日々です💧

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日以降は吐き気はなく、動こうと思えば動ける状態でしたが、すごくダルかったのと夫が休みを取ってくれていたので横にならせてもらっていました🥺私は手術台に載って初めて流産をちゃんと受け止めた感じで、そこで初めて涙が出て、やっぱりその後もショックが強かったので休ませてもらえて良かったです💦

私も手術の前に出血があったのでこのまま自然に出てくるかもしれないって先生には言われたのですが、手術の日まで2週間以上出てこずでした🤔💦そういうパターンもあります😅

落ち着かないですよね😥無理はなさらないでくださいね!

• 3月17日
  • YOU

YOU

そうなんですね(><)
    手術当日は主人が休みを取ってくれましたが、翌日は仕事なので、私と1歳の次男と2人です💦大丈夫かな💦
    確かに手術台に上がると一気に実感が湧いてきそうですね⤵️私も泣いてしまいそうです🥲

そういうパターンもあるんですね!!ちょっと安心しました😣
    不安だらけですが頑張ります💦
    色々教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️

• 3月17日