※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目の出産祝いでもらって嬉しいものはなんですか?金券とオムツ以外で教えてください🤗

1人目の出産祝いでもらって嬉しいものはなんですか?
金券とオムツ以外で教えてください🤗

コメント

あやな

こんにちは!
わたしは、スープストックの冷凍スープが1番嬉しかったです☺️
1人目だと、自分のご飯を蔑ろにしてしまうので、美味しいご飯が沁みました😭🧡
子どものものだと、ポーネルンドのおもちゃやマールマールのお洋服や肌着、ブランドのお洋服、だるまさんなどの絵本が嬉しかったです!

nishi

ホットウォーマーや日除用の帽子、シンプルなスタイなど自分では買うほどではなくて実用的なものが嬉しかったです♡♡

ママリ🔰

ちょっと良いスタイや70cmくらいのロンパース嬉しかったです!
スタイは何枚あってもいいですし、ロンパースは60-70サイズはすぐサイズアウトするので、かわいいの着せたいけど自分で買うのはもったいない気持ちがあり、私は貰えて嬉しかったです😊

ママリ

私は絵本、オムツウォーマー、服、離乳食のお皿などもらいましたが
全部嬉しかったです☺️

Sakuta

先を見据えての離乳食に使う食器やブレンダーが嬉しかったです💕

はじめてのママリ🔰

臭わないオムツゴミ箱
買ってなかったので
貰って嬉しかったです😊
あとはプリンターも嬉しかったです!

まめ

ブランド物のベビー服ですかね!60-70サイズだとちょうどお出かけする頃に着られて嬉しかったです😊

あとスワドルとかも嬉しいです!

R4

エルゴ抱っこ紐は5人目でもまだ現役で使う予定なくらい、使いまくりです✌️

ブレンダーセットもいまでも使ってます🤗

離乳食用の可愛い食器セットや、お出かけ用ストローマグや水筒も嬉しかったです!

あと、仲のいい友達が色んな種類のおしりふきをかたっぱしから1つずつ集めて、箱詰めでくれて、
使いやすい!ってのを見つけやすかったです🥰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんと一緒に使えるHACCIの日焼け止めミストは使い勝手良く嬉しかったです😊

かん

離乳食の食器セットや湯上がりのフード付きの可愛いバスタオル、ブランドのお洋服(70〜80サイズ)ですかね☺️

生まれてすぐ使うものは用意してたりもするので、自分では買わないようなものはプレゼントで頂くと嬉しいです💕

あと私は、ちょっと高いお尻拭き箱でもらったの嬉しかったです☺️