※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☻
子育て・グッズ

息子くんの服のサイズに悩んでいます。身長に合わせたサイズがなく、セパレートの服がいいか迷っています。腰が回らず寝返りも難しい状況です。

息子くんが旦那に似て短足になってしまった!!😱笑

身長70cmに満たないのに70のカバーオールはお股のスナップが止まりません🤣🤣
80にしたら手足がべらぼうに余ってしまって2回折り込んでます😂
まだ腰は座ってないけど上下分かれたセパレートにした方がいいですかね🤔

あと足が短いから腰が回らないのか寝返りの兆候が一切見られず...
ムチムチで可愛いけど😂

コメント

アラフォー👩🏽

仲間です!!
ついつい笑ってしまいました!
我が家も夫にに似て短足です!笑
お腹周りに合わせてズボンを買うといつも2回折り返してます🤣
7部丈のズボンがジャストなので見つけたら買ってしまいます🤣🤣🤣

  • なったん☻

    なったん☻

    セパレートはこれからですが七分丈いいですね😂
    買い込んでおきます💪笑

    • 3月16日