※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妹が出産予定で出産祝いを考えています。洋服がいいと思っており、各サイズの時期に合った洋服の種類を教えてほしいと相談しています。

5月末に出産予定の妹がいます!
出産祝いは何がいいかと聞いたら、あんまり思い浮かばないと言っていました😅

洋服がいいかなぁと思ってますが、この時期に生まれた子がもらって嬉しかった洋服ってどんなものですか?
60、70、80のサイズ違いで買ってあげるのもいいかなぁと企んでいますがそれぞれのサイズの時期の半袖、長袖、前開き、被りOKなど教えていただけると嬉しいです🥲
自分も子供いるのに全く覚えてなくて…😇

コメント

minami

洋服いろいろもらいましたが、カーディガンが嬉しかったですねー♡
自分では買ってなくて!

すぐには使えないですがあっという間に秋になったし、おでかけ増えてきたとき手持ちの服に重ねて着させたらおしゃれになるのでよく使いました☺️

うちは70サイズの着てましたが…どうですかね?
大きい子でなければ70でいけると思いますが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    カーディガン早速調べてみます!

• 3月16日
あい

3ヶ月ごろまでは60着れて、1歳くらいまでは70着れました😊
うちの子が6月生まれだったので、60の半袖、70の長袖がもらえたら嬉しいです!
肌着着せて上の服着せてレギンス履かせてが面倒なので、一枚でおしゃれ見えするロンパースばっかり着せてました😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    60の半袖、70の長袖ですね!助かります😌

• 3月16日