※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4か月半の赤ちゃんをほぼ完全母乳で育てています。最近食欲がなくて心配ですが、母乳は出ているようです。食欲がなくても母乳が出る方がいるでしょうか?

ほぼ完全母乳で育てています✨4か月半ですが、私が全く食欲が湧かず最近朝は食べず、昼に納豆、夜にサラダ鶏むねなどタンパク質は摂取するようにはしています。
あと水分はたくさんとっています。
母乳は今のところ出ているのですが、全然食べなくても母乳はどんどん出たよっていう方いらっしゃいますでしょうか🥹
母乳大好きちゃんなので、ふと心配になりました😭

コメント

はじめてのママリ

体調不良で全然ご飯たべれませんでしたが、完母で育てました!溢れるほど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨そうなんですね!どのくらい食べてなかったですか?🥹✨

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝はコーヒーのみ、お昼はお茶碗一杯くらい、夜はご飯、味噌汁、おかず少しくらいでした💦
    食べると胃が痛くなって食べるのが怖かったんです💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがたいです🥹✨
    わかります😭私はお米も最近食べてないのですがさすがに母乳でなくなりますかね、、😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お餅食べるといいって祖母と母に言われました!食べすぎると詰まるらしいですが💦
    水分は取っておいた方がいいと思います!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!もし出が悪くなったらおもち食べてみます🥹丁寧にお返事くださり、ありがとうございました😭

• 3月16日