yesm
ネットで出産予定日と調べると計算してくれるサイト出てきますよ😌
c
確実なのは7月以降です!
6月だと3月になってしまうかもしれないので!!
退会ユーザー
7月以降だと思います😊
1人目が7月の行為で4月生まれでした‼︎
2人目は9月の行為で5月予定です‼︎(帝王切開のため38週で産みます)
帝王切開とかはやまる可能性もあるので、8月の方が確実かもしれないですよー!
yesm
ネットで出産予定日と調べると計算してくれるサイト出てきますよ😌
c
確実なのは7月以降です!
6月だと3月になってしまうかもしれないので!!
退会ユーザー
7月以降だと思います😊
1人目が7月の行為で4月生まれでした‼︎
2人目は9月の行為で5月予定です‼︎(帝王切開のため38週で産みます)
帝王切開とかはやまる可能性もあるので、8月の方が確実かもしれないですよー!
「妊活」に関する質問
排卵が遅れたのか?化学流産の可能性? 詳しい方教えてください! 今周期はクロミッドを服用しました。 (卵管妊娠をしたため片方の卵管を切除しているので確率をあげるために飲んでます) 6月6日に21ミリほどの卵胞が3…
【不妊治療疲れました】 吐き出させてください。 私42歳、夫45歳、タイミング法や人口受精を飛ばし、体外受精からスタートしました。不妊治療歴3年目です。 採卵4回、移植5回しました。(自費に入ってます) AMHは平均よ…
2人目不妊です。1人目は顕微受精にて授かっています。つい先日、6回目の移植が陰性となり、保険適用が終了しました。 残っている凍結胚は二つでどちらも5CBです。 先生からは自費で続けるか、ステップダウンして人工授精…
妊活人気の質問ランキング
コメント