※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
妊娠・出産

血糖値検査で再検査になりました。土曜日の再検査前に甘い物を控えたら値が下がるでしょうか。クリアしたいです。

月曜日に受けた血糖値検査に引っかかり再検査になってしまいました…。
土曜日に再検査なのですが、それまで甘い物を控えたりしたら少しは下がりますかね😭?

誤魔化しは良くないけど…次はクリアしたいです😭😭

コメント

まるっちょ

私も悪あがきしました🤣
1週間糖質系と甘いものは控えて
食事前には必ず!野菜を沢山食べました笑
元々がそんなに高くなかったのとそのおかげか分かりませんがクリアしましたよ🫡

• わらびもち

わらびもち

悪あがきしますよね🥲
    来週予約取ろうとしたらもう少し早めにと言われてしまい、あと2日しかないので変わらないかもですが…
    今日と明日は甘い物控えて野菜沢山摂ってみようと思います😭!
    数値どのくらいか聞けてませんが、なんとかクリアしたいです😭😭

• 3月16日
みい

ただ前の日や朝食食べすぎた!とかなら控えてクリアした方がいいと思いますよ💦
糖尿病じゃないのにそれが原因で引っかかることあるからと先生に言われました。案の定2人目は前日食べ過ぎて糖尿病診断でしたが、計測し続けててもあんまり血糖値高くなかったです…。1人目、3人目はならずでした。

• わらびもち

わらびもち

前日も普通にアイスや夕飯にパスタ食べたり、当日の朝も果物食べたりしちゃったので…それも多少は関係あるかなとは思いたいです😢
    普段の健康診断では血糖値引っかかったことなかったのでショックが大きいです…
    明後日なのであまり意味ないかもしれませんが、少し食事や間食見直して再検査に行こうと思います💦

• 3月16日