※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーるん
ココロ・悩み

シングルマザーでお付き合いしている方と子育て観が違い、一緒にいると別れを考えることが増えました。別れを考えるが情が邪魔して切り出せません。

シングルマザーでお付き合いしてる人が
いる方に質問です。

2人でいる時は仲がいいけど
子育て観が違く、
子ども含めて一緒にいると
なんかなーって別れようかなーって
思う人いますか?

過去の話でも結構です!


シングルで彼と子ども2人と
一緒に住んでいます。
子どもが実家に泊まりにいったりして
2人で過ごしている時は
すごく仲が良く好きだなって思いますが、

子ども含めて過ごしていると
あー嫌だなと思い
別れを考えることが最近増えました。


でも情が邪魔しているのか
なかなか切り出せません、

コメント

おちゃ🍵

何が嫌なのかにもよりますがそう思うならお別れした方がいい気がします。

その気持ちがもっと深くなると子供ほったらかして彼といるようになったり、子供を邪魔者扱いしたりするようになるニュースよく見ますし😔😔

一緒に住んでいるのであれば再婚とかお考えではないですか?

はじめてのママリ🔰

まだ子供には会わせていなかったのですが、途中から子育ての理想を語ったり張り切りだすようになって、仲は悪くなかったんですが感覚が違いすぎて気持ち悪くなって別れました😂
結婚したら子供の父親になるので、価値観違うと絶対衝突するし無理だなって思っちゃいます😂💔