※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

人間関係が辛く、精神的に限界を感じているため転職を考えています。旦那にはまだ話していません。仕事中のイライラや態度の問題が原因で、友人にも転職を勧められました。精神的につらいので転職した方がいいでしょうか?

人間関係が辛すぎて
精神的にも、もう限界なので
転職をしようと思います。
旦那にはまだ話せてません。

要因は
・イライラを仕事中でもぶちまけて
インカム業務なんですが
他の人と態度が全く違う
毎回ではなく、仕事に関して
イライラした時だけ

・落とし物を拾って置いてると言っても
ありがとうじゃなく、はーい(イライラしてる時)

・無視

・物を投げ捨てるかのように渡してきた

・休憩室で物に当たり散らしたりなげたりする

・〇〇じゃねーのかよ等

仕事だからとずっと我慢してきましたが
精神的に本当に辛いです。
旦那に話して、転職した方が良いですか?
単なる甘えですか?
仕事探すにも、急な休み等対応してくれる
仕事って何かありますか?

業種は違いますが、管理職をしてる友達に
相談したら、常識外れてるし、上が動かないなら
もっと辛くなる前に転職した方がいいと言われました。
私の職場に移動してくる前、相当性格やばいと
聞いていたので、前のとこでも何かあったんじゃないかと。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の感情コントロールが出来ない子どもみたいな人がいるんですね。

嫌なら辞めていいと思いますよ。
仕事なんてたくさんありますし。

だけど、どこ行ってもそういう人はいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分できないんだと思います。
    その人が移動してくる前は
    こんな人はいなく、イライラしてるなーとかわかる事もありましたが、ここまで酷くありませんでした。

    • 3月16日