※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性行為後の出血について心配です。擦れて切れている可能性や子宮がん検診で異常が分かるか不安です。教えてください。

性行為後だいたい出血します。
拭くと付くくらいで大量やおりものシートに付くなどはないです。定期的に病院に行ってますし、1月末に化学流産した時は何度もエコーや内診をされて流産後は特に異常ないし子宮も綺麗だから大丈夫だよって言われました。

激しいや濡れ具合なので擦れちゃって切れているんでしょうか?子宮がん検診も毎年しています。
もし異常があれば内診などでわかりますよね?

よろしければ教えてください🙇‍♀️

コメント

むにちん

私も昔、一時期ありました。擦り切れちゃってるんだと思います!一度擦り切れると、なかなか治らずというか、治らず、一年くらいはそんな状態でしたね。検査もしているし、大丈夫だと思いますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭
    前にジェル?的なものを使っていたんですけどその時はほぼ出血なかったのでまたそうゆうのに頼ってみます🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月16日
  • むにちん

むにちん

その方が良さそうですね😊
    私のコメント、日本語変ですみません💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ全然です!
    人に言ってもらえて安心しました🥺よかったです…♡

• 3月16日