※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産費用が不明で心配。情報によると、出産一時金+5~7万。値上げも心配。院長の高級車に不満。

4月末に出産予定です。

私が通ってる産院は、出産費用がどこにも書かれてないし説明も無いのでどのくらいかかるか全く分かりません!
このアプリで入手した情報によると、去年出産した人で出産一時金+5~7万。出産一時金が増額になると手だし0でおさまる。

でも、やっぱりどこの産院も値上げするんですかね...🤔
なんか意味ないですよね〜。

最近、院長の車が1000万のAudiから3000万のベントレーになってました😂
儲かってるならちょっと優しくして欲しいですね...。

コメント

ままり

国が増額したところで産院も値上げすると思うので私たちからしたら意味ないものだと思ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね〜😅ほんと意味ない...

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

私の行ってる病院は値上げなしと説明されましたよー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええ!いいですね👏🏻私の産院はどうなんだろう...気になるけど中々自分から聞けなくて💦

    • 3月16日
3児の母親

これは、次女の時に妊婦健診で通ってた頃貼られてた紙を撮影した写真です病院名ちなみに載ってますが気になさらず😀
3人目の赤ちゃんも妊婦健診は次女と同じ所に通ってましたが切迫の疑いで2月22日~23日間入院中です。
金額も今はどうなってるかすら確認は出来てませんが。他の方の意見聞くとなぜか病院側も値上がりさせる思考しない所ばかりだなって思っています。でかい病院なので他の患者もいらっしゃるから値上がりは勘弁って思ってます。😭
子育て包括支援課に申請した子育て給付金のお金も自ら下ろして5万円も前預かり金で自分で会計課にすら行けないって考えるだけでうなりたいです𓈒𓂂𓏸💭