※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI♡
妊娠・出産

31週で小腹が空きますが、カロリーが少ないものを知りたいです。

こんばんは!
今日から31週です!
この時間になると小腹が空きます(>_<)
寝ちゃえばいいんだろうけど、お腹空いて
寝れなくて(›´A`‹)
家には、甘い物とカップラーメンぐらい
しかなくてこんな時間に食べたら体重
ヤバイだろうなー。と思ってしまいます(>_<)
そこで、少しでもカロリーが少ない物を
食べようと思うのですが、何かありますか?

コメント

姉妹ママ

私は氷を1、2個ボリボリ食べて寝ます(^_^)

すいかママ

ところてんか寒天ゼリーオススメです(^^)
ところてんはめちゃくちゃ体に良いですよ!是非効能検索して調べてみてください(*^^*)

ぱんだ

あたしは今日で
31w1dです❥❥
親近感すぎて
コメントしちゃいました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

お腹すきますよね、、、
あたしも今からちょうど
ゼリー食べようかと(笑)

基本的夜中は
果物とかゼリーとか
食べてますっ!

MI♡

氷いいですよね!!
普段から氷好きなんですけど
なぜか、後期になってから氷ボリボリ食べちゃってます(笑)
でも、トイレ近くなりますよね(>_<)笑

MI♡

プロフ拝見しました!
予定日、1日しか変わりませんね♡
私もゼリー食べようかと思ったんですが、結局低カロリーどころか
レンジでチンするチキンナゲット食べちゃいました(笑)

haru

小さいおにぎりとか食べてました!笑

ぱんだ

あたしも拝見させてもらったら
一日違いだーーーって思いました❥❥

あ。それめちゃくちゃ
分かります😭😭
ナゲット美味しそう😭😭
あたしもチンするだけの
ライスバーガーに
しようか悩んできちゃいましたww

MI♡

ごはんが余れば小分けにして食べたいんですが、ウチ、ごはん残らないんです(;_;)笑

MI♡

お腹も大きくなって、最近は
寝れないです(;_;)笑

ライスバーガー美味そう♡
食べ物の話してるとお腹空きますね←笑

MI♡

貴重なお話ありがとうございます(>_<)
ちょーど、今日お風呂上がりにところてん食べました(°_°)!
調べてみたら、ところてんはカロリーが低いわりに体に良いんですね!
寒天ゼリーも試してみます♡

つぅ✳︎

私は、夜中お腹すいてねれない時は、白湯をコップ一杯飲んでました。あったかいので、寝れるようになりますよ♡カロリーもゼロです(笑)