※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が成長が早くて驚いています。下の子の世話で忙しい中、上の子がどんどん大きくなっていくのを感じます。

年少さんの娘、、、

2歳1ヶ月でオムツが外れ、4歳半くらいで逆上がりができ、今日、連続逆上がりができました!

なんか成長って早いですねー、、、、、

下の子が生まれててんやわんやでしたが、気付いたら上の子がどんどん大きくなっていく、、、、

質問じゃなくてすいません💦

コメント

二児のママ

すごいですね✨✨
成長が早い❤️
お母さんの努力の賜物だと思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉、、、ありがとうございますっ😭
    オムツはパンツ履かせたら一瞬で取れたので、タイミングがドンピシャだったんだと思ってます😭

• 3月16日

わぁ、長女さんすごい‼️
走るのも早かったりしないですか?

才能あると思いました👀✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

走るのは遅くはなさそうですが、4月生まれなものでクラスの子とはあまり比べられなくて🤔

このまま、色々と自信を付けて伸ばしていってほしいです😭👌

優しいコメント、ありがとうございます😭

• 3月16日

退会ユーザー

この前園での面談で色んな事を教えてもらいましたが、その中で年少で何かに秀でている子はどんどん伸ばしてあげるとすごく伸び代あると言ってました💡
    体操とか向いてそうですね☺️
    でも何より本人が自信持てることって素晴らしいですよね💕

今日も一日お互い頑張りましょう🥰

• 3月16日