※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気癖と、嘘が治りません2年ほど前にはじめて発覚し、最近酷いで…

旦那の浮気癖と、嘘が治りません
2年ほど前にはじめて発覚し、
最近酷いです
違う人の名前を使って遊びに行くや、仕事の付き合いと言って
女の店に行ったり女と遊んだりしています
実際、女と会ってはいますが
どこの誰かもわからず
証拠となるのは男友達とのLINEのみで、
電話で話すことが多いのでLINEも少ないです
その都度私が機嫌悪くなると
謝ってるのに機嫌治るまでが長い、と言われます
正直旦那にはいいとこもなくて
毎日息が詰まりそうです
離婚届出したこともありますが
破って捨てられ、絶対にしないの一点張り
訳あって今は実家に帰ることもできず
別居となったとしても私はお金がないのでできません
子供は2人います
どこにも頼れることができず、しんどいです
どうしたらいいでしょうか

コメント

下僕

まず、浮気グセと嘘は治るものではありません。
うちの旦那も同じですし、実家に頼れないのも同じですが、うちは旦那にはもうほとほと愛想を尽かしており、諦めています。ママもどこかで鬱憤を発散されたほうがいいですよ。(間違わない方向で)
あの手この手でガードをすり抜けて嘘で固めて(でもその嘘も詰めが甘いからすぐバレる(笑))やつらはやります。
わたしは、離婚届は何枚もストックしてます。
あとは、子供と自分を守るために離婚したときのために準備はしています。離婚するってなったときの流れ、必要なもの、お金がどのくらい必要なのか、調停になったときにどうすればいいのか…など。
準備しておけば怖くないです。
わたしも自分のお金はゼロですが、今、旦那の給料で生活できてるうちに資格がとれる資金や情報を貯めています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その愛想よくするのももう疲れて態度に出てしまいます
    そうするとまた喧嘩になります
    子供置いて1人で出ていけ帰ってくんな
    言われてほんとはそうしたいけど
    子供置いては無理ですよね。

    • 3月16日
  • 下僕

    下僕

    家庭放ったらかして女と遊んでるお前が子供置いてとかよく言うよって言い返したいですね。

    うちも愛想なんてよくしてないですよ。
    まぁ、うちのクソ男は警察沙汰にもなりますので、それに比べたら浮気ぐらいならいくらでもしてもいいよって感じです。嘘つくのはムカつきますが。ただし、避妊はしろよって感じです。
    汚らわしくてわたしももう旦那とほ無理なんで😂😂

    • 3月16日