※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

羽田空港第2ターミナルのレストランでランチ予定。第1ターミナルへの移動が心配。第1でも飛行機見えるレストラン情報を求める。

羽田空港に詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️
第2ターミナルのエアポートグリル&バールというレストランでランチを予定しています。

前日はディズニーランドで1日遊び、関西に帰る前に羽田空港でご飯を食べます。
子どもに飛行機を見せてあげつつ、あわよくば夢中になって静かに食べてくれることを期待して(笑)、飛行機がよく見えるレストランとしてエアポートグリル&バールが検索で出てきました。

ただ帰りの飛行機は第1ターミナルです。
第1ターミナル↔第2ターミナルの移動は大変でしょうか?💦
先に第1で荷物を預けて、第2に移動、食べ終わったらまた第1に戻ることになると思うのですが...すたすた歩いてくれない2歳児を連れては難しいですかね😱
2泊3日の3日目でおそらく大人はヘトヘトということも心配してます(笑)

難しそうなら無理せず第1で食べようかなと思っています。
その場合、第1でも飛行機がよく見えるレストランはありますでしょうか?(子連れでもOKな雰囲気のお店)

①第1ターミナルと第2ターミナルの子連れでの移動について
②第1ターミナルでの飛行機が見えるレストランのおすすめ

詳しい方、良ければアドバイスお願いします!

コメント

せり

①ターミナル間輸送の無料バスがあります。5分間隔くらいで運行してるのでそちらを利用したら良いと思います。歩くのは距離ありますよ。
②4階のトンカツ屋さんが飛行機見えるらしいですよ。

• せり

せり

①の補足です。
    ターミナルの中も広いので、できれば第1ターミナルで完結した方が楽だと思いますよ。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱり羽田空港は大きいですよね💦
    アドバイス頂いた通り第1ターミナルで完結できるように計画したいと思います☺️!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

羽田空港かなりの頻度で利用してます!

飛行機見えるレストラン✈️ってだけなら、全然第1ターミナルのレストランでいいですよ!
マーケットプレイス内の2階以上だったら、ロイホやスタバ、トンカツ等レストランから飛行機見れますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

第1ターミナルでも見れるんですね😍✨
    ここのお店がおすすめ(飛行機の見やすさ的に)は特になく、どこも同じようによく見えるでしょうか?🤔💦
    それなら子連れを考えるとファミレス(ロイホ)が過ごしやすいですかね😣

• 3月16日