※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2歳の娘と夜楽しく過ごそうと思っていたが、怒りっぽくなってしまい、自分を反省している。もっと怒らないママになりたい。

なんでかなぁ...旦那もいないし2歳の娘と2人の夜、楽しくいっぱい遊んで過ごそうと思っていたのに、結局いつもより怒ってしまった😩
ご飯食べない、YouTube見過ぎ、歯磨きしない...などなど🥺
今寝顔を見てごめんねと🥺
可愛い大好きなのに...こんな怒ってばっかりじゃあママの顔色伺う子になっちゃいますよね💦
あー、もっと怒らないママになりたい😩

コメント

るいん

うちもご飯食べない、YouTube見過ぎ
歯磨きギャン泣き
お風呂はいらない、
お風呂はいったらはいったで上がらない

ですよー\(*ˊᗜˋ*)/笑笑
大体、最終手段は
無理矢理します笑笑

もう無理矢理するからねー!とギャン泣き覚悟でしてます!笑

YouTubeは見せる前に
2つだけねと約束してつけてます)^o^(
たまにまだ見たい!と言いますが、強制終了からのギャン泣きです、笑

怒らないママになんて
なれません♡
寝る前に抱きしめます〜