※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
ファッション・コスメ

下地を新調したい。カバー力と保湿力のある下地を探している。クレドが気になっている。条件に合う下地はあるか?

下地を新調したいのでおすすめ教えてください✨
普段からノンファンデで過ごしているのでカバー力(茶クマ、赤ら肌、凹凸毛穴)と保湿力のある下地を探してます😵‍💫

今Diorのコンシーラーにチャコットのパウダーを使用してます。
ポルジョやラロッシュ、RMKは保湿力はありましたがカバー力がいまいちだったのでこれら以外であればお願いします!
クレドが気になってるので使用されてる方の感想も聞きたいです🥺
ドラコスでもデパコスでも大丈夫なので条件に合う下地ありますか?👀

コメント

ぴーち

クレドポー持ってます✨
保湿と毛穴とくすみ飛ばし力はとても良いです😍
クマはツヤで少し飛ぶ感じです❤️‍🔥
カバー力というと物足らない感じもします🤫
ティルティルの新しい下地はデパコスの心地よさには劣りますが、いい感じでした🥰

• chiii

chiii

コメントありがとうございます!
    カバー力が物足りない感じというのは赤みなどはそこまでカバーされてないって感じですかね🤔?

ティルティルもクッションファンデがいいってよく聞きますが下地も良さげなんですね🥺🫶
    どっちも良さそうで尚更悩みますね😂💭
    教えていただきありがとうございます♪

• 3月15日