※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Serena
家族・旦那

「浮気」ではないと思いますが、旦那は夜勤のある仕事をしています。女…

「浮気」ではないと思いますが、
旦那は夜勤のある仕事をしています。女性の多い職場です。

以前、旦那のラインを見た時、職場の女性と親しいラインをしていました。
「髪ボブにした?かわいいね、似合ってるね」
「カラオケ一緒に行きたいけど嫁にバレるとなー」やらやら。
ヘアスタイルの話は丁度私も、育児の合間を縫って美容室に行った付近。私のヘアスタイルには一切触れてくれませんでした。
悲しく苛立ち、旦那と喧嘩しました。
すると、「嫌な気持ちにさせたのは悪かった。これからは仕事の連絡しかしない」と約束してくれました。

月日が経ち、またラインを見てみました。
すると
女性側から「隠れてあそんだりしないの?」「私は旦那がなかなか家にいないから、寂しい。付き合った当初の刺激が欲しい」と言う内容でした。
それに対し旦那も「子供が産まれて構ってもらえない。寂しい。刺激が欲しい」と言う感じです。

独身だったらどうしてた??や貴方の事男として見てるとか連絡し合ってました。夜勤中に。

同じ気持ちの2人がスリルを味わってラインし実行に移そうとしている感があり、私は浮気とみなしています。

同じ女性と2回目と言うこともあり、何を言われても信用できないし、腹立たしいです。

旦那にもですが、私は相手の女性にも一喝したい気持ちがあります。
でも、旦那は相手には迷惑かけたくないのかかばい続けます。

皆さんならどうやってモヤモヤを解消しますか⁇

コメント

やぎのくわ

相手をかばう時点で、
もうアウトだと思います。

私なら、別れるかな。

だって、信用出来ないですもの。

• Serena

Serena

お返事ありがとうございます。
    そうなんです。信用できないんです…
    離婚も視野に入れています。。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

うわっ!
一度話をしての
連絡とれないって言いつつ
また連絡取ってるなんて最低ですね。。
自分は相手にもきれます!
気持ち悪い!!!
とりあえず旦那にもブチ切れて
女にもブチ切れて話をして
実家に帰りますね!!

• Serena

Serena

2度の裏切りが腹立たしいです。
    実家に帰るのもありですね!

• 1月17日
かなめ。

隙を見て旦那の携帯を使い、相手の女に直接連絡します(`・ω・´)

• Serena

Serena

やっぱり直接一喝したいですね!

• 1月17日
Amy

その関係時間の問題ですねきっと…お互い刺激求めてるわけですし。
私だったら、相手の旦那さんもどうにか呼び出して4人で話させてもらうかも…実際Serenaさんの立場になったらできるかわかりませんが(^◇^;)
でも実際に事が起こる前に防ぐにはそれしかないかと…(´;Д;`)

• Serena

Serena

時間の問題ですよね。本当。
    結局行かなくなりましたがその女性に誘われて会社のスキー旅行にも行こうとしていました。

相手の旦那さんも含め!いいですね!

• 1月17日
たつや

お互い不倫願望がありますよね、、、^^;
何かタイミングが合えば、確実に体の関係にも発展しそうですね。
旦那さんが、かばおうが女性には一言言いたいですね。
迷惑かけたくないなら、迷惑かける行動とるな!と思います。
誓約書書かせてはどうですか?
次回何かあったら女性と、女性の旦那にも話をする等書いてサインしてもらってはどうですか?

• Serena

Serena

お返事ありがとうございます!
    そうですよね。考えると嫌ですが夜勤中も隙あればって感じですよね。
    契約書!思いつきませんでした!
    ありがとうございます!

• 1月17日
りーーーのん

私だったら許せません!
しらばっくれられたら嫌なので写メに残します。その上で話します。
旦那さんかばい続ける意味がわかりません。(人様の旦那様にすみません)
旦那に一喝した後、相手の女性にも一喝します。
結婚してる相手に、ましてや自分も結婚してるんですよね?考えられません!!
付き合ってる時に同じようなことがあったので、相手の女性に電話して一喝したことありますよ。
私が代わりに旦那さんとその女性に一喝したいくらい腹立たしいです!!

• Serena

Serena

本当なんでかばうのか…
    相手も結婚してますし、私も結婚していて、子供が生後8ヶ月です…

そんな事言っていただいて…有難うございます…
    相手に電話した時、相手方の反応ってどうでしたか?

• 1月17日
  • りーーーのん

りーーーのん

かばうのは恐らく面倒なことになるからじゃないでしょうか。想像でしかないですが、女性と揉めるのも嫌、女性の旦那さんにバレるのも、、っていうのが頭の中にあるのでは??
    私が電話した時はまさか電話かかってくるとは思わなかったのでしょうね。
    かなり焦ってましたよ。謝ってきました。
    私がかなり強気で言ったからかと思いますが。
    もし一喝するのであれば、かなり強気でいかないと相手に下に見られちゃうかもなので強気で!!

• 1月17日
  • Serena

Serena

分かりました!絶対強気でいきます!
    これ以上ナメられてたまるか!って感じです!
    有難うございます。

• 1月18日
みどり

うわー。
それはショックですよね。
私だったらスクショして自分に転送後、旦那のスマホから相手にLINEで
「夫とのやりとりを記録してあります。肉体関係が無くても婚姻関係の障害になるような事は不倫とみなされます。ご存知ですか?裁判や慰謝料など面倒な事は避けたいので、夫と必要以上に関わりを持つ事をおやめください。」
と送ります。

よっぽどアホな女でない限りは手を引くと思いますが…。

• Serena

Serena

ショックでした。。

旦那より5つ上のいい大人ですがアホでない事を期待します。。

• 1月18日
虹の番人

まず、話し合いをする前に証拠が全てとなるので、データーをしっかり確保してから話し合いしましょう。
今後どうするかは2人でしっかり話し合いをするのが良いと思いますが、質問者様の気持ちが一番だと思ってます。
許せる範囲は個人差があると思います。
第三者としてそのLINEの内容みると、男女としての会話だと認識します。
私は過去(今の旦那じゃない)に相手の女性と連絡をとり詳細を聞き出した事があります。
はなっから相手を詰めてもボロは出てきません。こちらがいろいろ情報あると言う形で丁重に話をすすめていき、相手に家の旦那がだらしなくてみたいな謝罪を入れつつ、法的な話を入れるのがベストです。最終的に私は裁判離婚しましたがこの件だけではありませんが、しっかり慰謝料もらって別れました!
相手の女性をギャフンと言わせたかったら、まず御主人としっかり話し合いです。
でないと、うまく逃げられてしまいますよ

• Serena

Serena

具体的なアドバイス感謝いたします。

証拠収集まずします。
    相手の女性にも旦那にも絶対逃げられないように詰めて詰めて詰めまくります!

• 1月18日
k

W不倫ってやつですか(´Д`ι)
もう旦那の魅力ゼロになっちゃいませんか?
夫婦って家族だけど、どこか尊敬できる部分がないと私は優しくできません💦
慰謝料とか詳しいことは分からないですけど、そのラインは不倫の証拠になるし、私ならとりあえず写メっときます!
別れるにしても続けるにしても役に立つ時が来るかもなので!
実際に不倫関係になる前にどうにかするべきですね!本当にムカつきます!

• Serena

Serena

ゼロになっちゃいます…

証拠収集してどうにか不倫関係になるのを防ごうと思います。
    ほんっとムカつきますよね!!!

• 1月18日
チョコ

私なら…まだLINEを見た事を言ってないなら、問い詰めず泳がせておき、やりとりを写真に撮ったりして保存し続けます。その後、もし浮気まで行くようであれば興信所に頼み証拠を抑え相手の女とその旦那あてに慰謝料請求します。

浮気までいってない、慰謝料なんか欲しくないって時は私の目の前で相手の女性に電話させます。出なかった場合は◯◯の妻です。夫とのやりとりを拝見させていただきました。今後もこのようなやりとりを続けるようでしたら法的な措置も考えております。もしそこまでのお気持ちでをお持ちでないようでしたら今後このようなやりとりはやめて頂きたいと思いご連絡差し上げました。とかをLINEに入れておく、その後一週間は旦那の携帯没収。かな
我ながら怖っ😂

• Serena

Serena

慰謝料請求しようか本当悩んでおります。

携帯没取もいいですね!!
    相手の方にガツンと言ってやらなくては!

• 1月18日
  • チョコ

チョコ

絶対相手にも痛い目見てもらいたい!子供もいるのに何考えてるんだか😤
    慰謝料はたしか肉体関係がないとダメみたいなのであえて泳がすか、警告もかねて会社にこのような事があり社員教育をお願いしたい、などと連絡をするか…
    あ、でも旦那の立場も悪くなるから離婚する気がなきゃ会社はマズイかなぁ。相手の家がわかれば相手の旦那さまにスクショの画面見せて、これ以上にならないようにウチの旦那を監視しますので、そちらの奥様の事も監視をお願いします、とか言ってみるとか!

• 1月18日
  • Serena

Serena

本当ですよね!あんな痛い想いして子供産んで育児してきたのに、この仕打ち…。

やっぱ相手の旦那さんにもお伝えするべきですよね?
    どうやらその女性は旦那さんにはばれたくないようで…
    都合よすぎませんか!?

って、なんか話聞いてもらって、すみません。。

• 1月18日

私も許せませんが、先を見据え証拠として残します。いざとなったら証拠が全てですから!
相手の女の子も奥さんいることを承知でそんな連絡してるなら旦那さんと相手の女の人と両方痛い目見せてやりたいですね!!
1度言っても治らない人は残念ながら繰り返します。本当に悲しくなりますが必ず繰り返します!!経験あるから言い切ります。
相手の人に直接触れるかどうかは分からないですがボイスレコーダーで旦那さんが相手をどう庇うのか含めて録音したり、あまりよろしくはないですがそのやりとりの画面を保存してコピーしたりで取っておくに越したことはないかと思います

• Serena

Serena

両方に痛い目見て欲しいです。正直子供もいるのにって感じです。

そうですよね。繰り返しますよね。
    現に2回目ですし。
    色々証拠集めます。

• 1月18日
m-t

全部証拠を押さえて泳がせるかな。
実行する日に
『今日…私たちの関係が終わるかもしれないね。よく考えてね』って知ってることを遠回しに言います。

• Serena

Serena

そのやり方もぐっときますね…!

アドバイスありがとうございます!

• 1月18日
メイ

相手の連絡先控えていつでも私から連絡出来るんだととりあえず旦那を脅します
前もって着信拒否させるようなことをすればあんたも許さないとか言いますかね
あなたがしっかりして不安にさせるようなことしなければ私だってこんなことしたくない、疑いたくないしあなたのこと幻滅したくない など、、とりあえず旦那にとことん話して変わらなければ堂々と女に おい!と言いますかね

• Serena

Serena

その方法試して見ます!
    とことん話て拉致開かなければ女性に特攻しようと思います!

• 1月18日
りまま♡

画面のスクショして
自分の携帯に保存したが
いいですよ!!

そして、離婚しないにしても
離婚を切り出してみて
女を呼んでもらいます。

かばえる立場じゃない事を
しっかり教えてやります。

• Serena

Serena

そうですよね!証拠集めます!

離婚の事や慰謝料の事チラつかせてやります!

• 1月18日
💙🩵🤍

画面のスクショをして
自分に全部送って保存。

旦那と相手の女と自分と
出来れば自分の親を含め
証拠を突きつけて
自分の思いと
今後どうするか話し合います。

私だったら
旦那がここでも相手の女を
かばうようでしたら離婚します。

• Serena

Serena

そこでかばうようなら、もう終わりですよね。そんなやつこっちから捨ててやります!

• 1月18日
Miki

旦那の携帯から その女性の携帯に LINEしますね( ̄^ ̄)
家の旦那が お仕事の邪魔して すいません~って(笑)

• Serena

Serena

直接ラインした方が自分もスッキリしそうです!

• 1月18日

そういう願望を伝え合ってる時点で浮気と同義と思っちゃいます😱
そんなやりとり陰でやってる旦那に対して優しくなんてできないし、信用もできないし、毎日夜勤の度に疑ってしまって疲弊するのが目に見えてるので、離婚も辞さない証拠集めと準備を始めます💦

• Serena

Serena

ですよね!これは浮気ですよね!
    でも、旦那は仕事仲間で仲いいからだとか言い張って…
    その女がいる職場に送り出すのも、もう。
    気持ちが追いつかないんです。。

私も着々と準備します。

• 1月18日
乃子。

昔、その…男友達の奥様から電話がかかってきたことがありました。Σ(゚Д゚
本当に普通の男友達でした、がしかし、よくよく奥様の話を聞くと私の名前を男にしていたから信じられないと。
実はその男友達が、私の女友達に気があって離婚を考え出したということを少し前に男友達から聞き、絶対やめとけ!って必死になだめてました。
その女友達はまんざらでもなさそうで、人の家庭を壊してまで幸せになれるわけない!と言い聞かせてましたが、人に好かれている事に優越感を覚えていて、やめた方がいい!と言ってるのに、行動や言動が気をひくような事をしていて…
男友達は、そんな気持ちのまま今の妻を見れない、と言い出し、離婚を考えだしているところに私が説得していた頃でした。
私が説得していた立場だといえ、その男友達の奥様にそんな気持ちにさせてしまって、連絡を取ることも気をつけないといけないなと反省しました。
でも、奥様の勇気に、私はすごいな!と感心もしました。
それから男友達から改めて連絡があり、私とも連絡先を消して、もう一度妻を見ていくよ!と言われてすごく嬉しかったです。
事が起こってから、証拠やなんなり突き出して、慰謝料取るなりできますけど、その人と向き合いたい!と思うなら、相手の女に電話するなり、旦那様と話し合いして向き合うなりされた方がいいかと思いました。

• Serena

Serena

そんな事があったのですね…
    もしかしたら、私も過度に疑っている所や決めつけている所があるかもしれません。
    しかし、そうゆう想いのするラインをしていたのは事実なので、女性には痛い目も見て欲しいですが、今一度、改めて欲しく一喝したい気持ちです。

有難うございます。
    話し合い、とことんします。

• 1月18日

私は相手にLINEで

俺どう?

って旦那のふりしたら

大好き💕

と帰って来て不倫発覚しましたよ❗

8ヶ月にわたる不倫でした。。。

• Serena

Serena

そうなんですね。。お辛いですよね。
    あの、その後はどうされたのでしょうか??

• 1月18日

退会ユーザー

女性を他の地に飛ばさせてやり旦那の📱番号変えさせたり、LINEアカウント事態変えさせどんな女性とも連絡しない約束をしてお互いにGPSつけました。

• 1月18日
  • Serena

Serena

私も徹底的にやります!
    うちの旦那と浮気相手が同じ職場ってのがネックなんですよね…

• 1月18日

退会ユーザー

頑張ってください💪

浮気はダメですよね!💢

浮気なら二人から慰謝料って脅してやってください😒

• 1月18日
  • Serena

Serena

有難うございます!
    子供の為にも頑張ります!!

本当浮気ダメですよね!
    怒りぶつけてやります!

• 1月18日

退会ユーザー

頑張ってくださいね💪

私も夢見て今日は旦那に冷たいですよ。

• 1月18日
  • Serena

Serena

頑張ります!
    冷たくなっちゃいますよね!!

• 1月18日

わたしはそういったLINEなどは全部写真に撮ってます。

• Serena

Serena

私もそうします!!証拠あつめます!

• 1月18日
みる

女性にもガツンと言っておかないと
今後いろいろ仕掛けてきそうなので旦那さんの隙を見て女性に連絡します!

• Serena

Serena

今言っておかないと仕掛けてきますよね…
    ここで手を打ちます!

• 1月18日
チョコ

いえいえ、私も結婚前ですが、旦那の浮気未遂騒ぎがあって相手の女性と電話した事あるんで人ごとではないんです😅
離婚して慰謝料養育費払うか、相手の女性に会わせるかどっちを選ぶの?って聞いたら旦那さんなんて言うんでしょう。
その答え次第では相手突撃&離婚ですよ😤

• Serena

Serena

相手の方と電話したんですね!?凄いです!
    なんか、昨日話し合いして、まだ結果は出ていないのですが、旦那と女性2人で私に謝らなければいけない。っては言ってましが…😑

• 1月18日

連絡してる時点で浮気だし、いずれ浮気しそうですよ( ˙-˙ )
わたしなら
見たこと正直に言って、連絡しないでと言いますね。

• Serena

Serena

お返事ありがとうございます!
    1回目はそれで解決したんですが2回目で、許せないんです…。。
    見た事は言ってぶつかってます!

• 1月18日
mei_wes_tiara_s2

思い出したくもありませんが私も以前携帯をふと見たらメールで以前関わっていたらしい女友達いと「会いたいね〜」やワンピース姿の写真を見て「かわいい💚」などのやりとりをした挙句その写真を待ち受けにしていました...。私はあまり取り乱したりしないタイプでしたがそれを見て今までで一番というほど怒り叫びパニックのようになりました。それを見て主人は反省したようで女性とは必要以上に連絡は取っていません。またそれを機に私も携帯で何をしているのか気になりすぎるようになってしまい、彼のインスタなどでも女性の写真にいいねをしてると不機嫌な態度をとるようにしています。束縛しすぎなのかなとも思いましたがそのくらいやらないと変わってくれません。また彼も束縛するタイプなので分かったと言ってくれます。
一度思いっきり怒って見たらどうでしょうか?ただ浮気するにも寂しいなどの理由があります。そうさせてしまったことは悪かったなど一言添えつつ、そうゆうことをされるのは嫌だとハッキリ言ったほうが分かってくれると思います。 一人で見て見ぬ振りをしモヤモヤを抑え続けると、ストレスも溜まって体に良くないし😅 やはりお子さんのためにも良い夫婦関係を保つためにも、この問題を解決できたらいいなよ思います! 辛いですけど頑張ってください!

• Serena

Serena

まだ答えは出ていないですが、思いっきり怒って話し合い中です。。
    いい夫婦関係保てるように頑張ります!
    有難うございます!

• 1月18日
kn

とりあえずそのlineを写メって
証拠として置いておきましょう。

• Serena

Serena

皆さんにアドバイス頂いたように証拠入手し話し合いしてます。
    有難うございます!

• 1月18日
みこ

なんかあったら2人から取るものとるからね。

と釘をさしておきます。

女の素性を調べ女の旦那にすぐ連絡できるようにしときますかね。

• Serena

Serena

釘打ちまくっておこうと思います。

• 1月18日
はるとうむママ

きついですね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
けど私は絶対に携帯は見ませんよ-

• Serena

Serena

きついです。
    携帯見た私も良くないですけど、隠されてるのはもっと嫌なので…

• 1月18日
chivimama

私も同じようなことありましたw
しかも同じ女に旦那が執着してて…
その時に取った行動は、
旦那のケータイからその女に電話したりwww
直接女に確かめましたね
あと、スクショして証拠残したり
旦那にも、向こうの女が好きならそっちにいってってはっきり言いました。
次、連絡取り合ってたら離婚すると
女の方にも旦那にも言いましたが…
一応今の所、その女と連絡とってる感じはしないかな…??
でもやっぱりケータイ見るのは良くないですが😂
自分も悪いことしてても
はっっきりいったほうがいいです👍🏻

• Serena

Serena

携帯みるの良くないですよね…。
    はっきり携帯見た事伝え、詫びて話し合い頑張ります!

• 1月18日
みやんびー

お互いに浮気したいってゆうのが出てる内容なのでアウトですね(>_<)
刺激がほしいから浮気するってのが許せません。
私は浮気したら冷めるし触れられたくも一緒にもいたくないから別れると旦那さんに言ってます

• Serena

Serena

アウトな連絡内容ですよね。

別れる気持ちも正直あるので、全て伝えようと思います。

• 1月18日
いろまり

私も結婚前にそんなことありました💢絶対許せないですよね⁉
その時は、私も旦那さんに
携帯を勝手に見てしまったことを謝りつつ、でも私に対しての裏切りや!と今まで二人で頑張ってきたこととかこんこんと話して、旦那さんも充分自分がやり過ぎてて、私に辛い思いさせてしまったと泣きながら反省して謝ってくれました。
お前が俺のことを好きってゆうことにあぐらかいて、調子のってた…って。
もう絶対こんなことしないで!と約束しましたが、
私のなかでは相手の女もかなり許せなかったので 後日旦那さんが寝てる間に旦那さんの携帯から直接ラインして言いましたよ🔥

• Serena

Serena

許せないです。
    相手の女性にはどうラインしたのでしょうか?思い出したくないと思いますが教えていただけるとうれしいです。

• 1月18日
  • いろまり

いろまり

絶対許したらダメです‼
    私の場合、その出来事があって数日後のことなんですが、夜中に旦那さんの携帯こっそり見たら
    またその女からラインが来てて💢
    向こうのラインの打ち方が
    ごめぇ~ん映画見に行ってて~‼また連絡待ってるぅ~☺
    みたいな感じで。
    これはあかん、相手に直接ラインして、話つけたろ!思って
    ソッコーそのまま
    まだうちの人、そっちに連絡とってますか?
    こないだの出来事で、私はだいぶ傷ついたし、彼もそれをわかってるはずなんですけど、そんなに連絡とらないといけないことがあるんですか?しかも夜中に。
    もうこれ以上連絡とったりしないでほしいし、もしこっちからあなたにラインしてるんだったらもう一度私から彼にも話しますけど⁉
    って。
    そしたら向こうの女が、すぐにライン返してきて。
    『こないだのことは本当にやり過ぎたと思ってます。(私と結婚すると決まっていながらも、その女とセフレ関係になりそうな内容のラインをしてました。結局、彼もこんなことしたらあかんてことに気がついて、私にもものすごく謝ってくれましたが…)
    彼女のことを大切に思ってるってゆうことも聞いたし、ほんとにラインでとはいえ、反省してますし、今回の連絡は仕事のことでそちらからきてたのですが、私がちょうど充電もなくなってしまって、連絡がとれなかったので、こんな時間にラインしてしまいました。
    彼女さんに嫌な思いさせてしまったこと、本当に深く反省してますし、もう絶対に連絡もとりませんから、安心してください。彼氏さん、あなたのことをすごく大事で大切な人だって言ってましたから、信じてあげてください‼』て返ってきました…。
    てか、あんたにそんなこと言われる筋合いないわ💢と突っ込みたくなりましたが、
    そうでしたか、わかりました。
    こちらこそ、夜中に突然ラインしてしまいすみません。
    私も彼の事をすごく大切に思ってますし大事な人です。
    てライン返しておきました‼
    相手の仕事先はわかってるので、もしこれから何かあったら、直接そこにかけるつもりで、電話番号もラインも私の携帯に飛ばしてしっかり保存してます😡

• 1月19日
ちゃーぼ

その人じゃなくても機会があれば
誰とでも浮気する人はするだろうし
子供が出来て寂しいって気持ちは
本当かもしれないし
100%自分に非がないっていいきれないし
私は怒らないです…

実際そんな気持ちに大半の人がなるし
我慢する人出来ない人の違いで
うちはキャバクラとか風俗OKだし
浮気は今の所ないですが
まぁ最近女らしさ優しさ可愛さ健気さが
まったくないからされてもいーかなーって
思ってます。

嫌な気持ちとは別でまた新しい気持ちで
新鮮なことするほうが
怒るより今の浮気防止にはなるかもしれないし
怒られて男女関係がまだない中で
相手まで巻きこんで事がおっきくなった時に
旦那さんが別れを切り出したとして
肉体関係がないと慰謝料も中々とりにくいのに
別れる決心つきますか?

• Serena

Serena

とてもしっかり考えをお持ちなんですね。
    尊敬いたします。

別れる決心はついており、その上話し合いしております。

ありがとうございます。

• 1月18日
ももたぷ★

私なら、相手も結婚しているんだし旦那にバレたくないだろうから、あなたの旦那様にはまだ伝えないけど伝える手段はあるし今回のやり取りも残してあるので今後二度と連絡取り合わないと約束して下さるなら今回のやり取りには目を瞑ります。でも次はないので覚えておいてください。と旦那のLINEから直接送りますw
旦那は女にLINEをしようとした時にそのやり取りに気づくし、そのあとは何か言ってくるか言わないにしてもちょっと旦那の様子がおかしくなるだろうからその時に、あなたにはできないだろうから私が無駄な争いの目を潰しただけ。私と一緒に居るうちはその刺激とやらとは無縁になるけど、どうする?私と一緒にいるより刺激を取る?と言っておきます。
確かに携帯を勝手に見るのはいけないことだけど、見るような行動を取らせたのは旦那だし、二度目ともなるとそっちの言い分なんて必要ないし容赦はしませんw

• Serena

Serena

2度目っていうのがどうも許せないんですよね。。私も皆さんのようにしっかり自分の気持ち伝えられるよう頑張ります!

• 1月18日
erena

最悪の場合を想定して、
証拠として、スクショしたりして、残しといた方が良いですよ。

証拠がないと、いざという時に、慰謝料もなにも取れません。
離婚は事件扱いなので、なにをするにも証拠が全てです。

それに、まだ浮気はしていなくても、そのメール自体が完全にクロです。
離婚を視野に入れているなら、そのまま泳がせて証拠集めに奮闘するのも一案ですよ。

証拠はその他にも、何があったか日々日記を書いて、相手の発言も録音なりメモするなりして、必ず記録しておいてください。

その際、あなたの精神的な苦痛、肉体的な苦痛も追記しておくと、なお良いかもしれないです。

赤ちゃんが小さいと離婚は躊躇するかと思いますが、離婚に際し、きちんと公正証書を作るなりして養育費を請求し、生活力もSerenaさんにあるのならば、やっていけなくもないと思います。

ただ、これは気持ち次第ですよね。
人によっては、子どもから父親を取りたくないし、そういう人を選んだのは自分なのだから、と我慢して仮面夫婦としてやっていける方もいます。
その人と一生を添い遂げられるか?同じお墓に入れるか?を、真面目に考えた時に、それが出来そうなら、離婚はオススメしません。

わたしは不倫ではないですが、離婚調停を申し立てています。
もう一緒に暮らしていくのが無理だと思われるなら、
上記のような下準備をしておかないと、不利ですよ。

世の中、論より証拠です。
頑張ってください。

• Serena

Serena

そして、詳しいアドバイス感謝いたします。
    自分でも今一度考え行動します。

• 1月19日

私ならさっさと離婚しますね。

ぽんぽん

やっぱり相手の女性に1番効くのは、

貴方の旦那様にチクるからね!

と言う脅しだと思います。

相手の女が離婚する気がないのなら尚更‼︎‼︎

何が刺激が欲しいだ💦💦
育児だって仕事だって刺激は十分あるだろが〜‼︎‼︎

そんなに欲求不満ならバイブでも突っ込んでろ‼︎‼︎
オナホールでも使ってろ‼︎‼︎

って言ってやりたいです💦💦

私自身旦那を苦しめるより相手の女性にガツンとやりたい派なので、とにかくビビらせ罵り脅します。
だって私にケンカを売ってきたってことですもんね♡

旦那はあとでも調教できますが、相手はリアルタイムでなきゃ意味がないと思いますのでとにかく証拠を残し、できることなら女の旦那の連絡先を知る、女の自宅の住所を知ることをお勧めします。

頑張って‼︎‼︎

• Serena

Serena

やっぱ相手の旦那さんにもお伝えするべきですよね!

まさに!その通り!言ってやりたいです!

アドバイスありがとうございます!頑張ります!

• 1月19日
いろまり

ちなみに、相手の女は離婚調停中で、子供も二人いてました💦
うちの旦那さんとは仕事を通じて知り合ったんですけど、もーほんとに深入りしてこないで!て感じです😡
今はその女がいる職場にはもういってないので、ある意味ホッとしてますが…
参考になれば幸いです。
長文失礼しました😅

• Serena

Serena

お話聞かせていただいてありがとうございます!
    とっても参考になりました!
    本当にもう関わってこないで!って感じです…
    私も直接女性と連絡取れるようがんばります!

• 1月19日
ドットコム

気持ちの悪い女ですね。
頭悪いとしか思えませんねその人(笑)
訴えることしか、モヤモヤ解消しませんね😱
今後何かあったら証拠があれば訴えられるんでしょうが、何かあるの待つのも嫌ですものね💧
友達は同じような状況で、旦那の携帯からラインで自分を招待して、会話に参加したみたいです(笑)旦那が女と二人でどこか行こうって話してたみたいで、「いいねー❤楽しそ~‼あたしも入れて❤で、いつにする~😃?」って…(笑)
二人のラインに嫁が出てきてビックリしたでしょうね。(笑)爆笑しました‼(笑)
ってか、相手の旦那にバラしてやりたいですね‼名前調べて、繋がりを探してバラしてやったらどーですか??
「あなたの嫁が私の旦那を誘惑するんですが、やめるように言ってくれませんか?」と…。

• Serena

Serena

お返事遅くなり申し訳ございません。

同じ女性としてとても気持ち悪いですよね。

事が起こるのを待つのは耐えられないので、証拠を集め、旦那と話し合っています。

なんか、相手の旦那さんは反応が薄い感じで…
    愛されてなさそうで可哀想ですね。。

• 1月26日
ドル

信じられない!
私なら会社にバラして相談しますね!!

あり得ないです!!!

• Serena

Serena

本当信じられませんよね!
    会社に報告したいですよね!

• 1月26日
のんの

旦那様がお風呂の際に女の番号やら知れる情報など全て集めて、旦那と話し合いします。
そして、それでも旦那が庇うならその場で女に電話して釘さしますね。
何も無かったみたいにはなれないけど、3度目の正直でこれが最後って添えて。
私なら2人がその気なら何処へでも行けって感じですね。
もし次もあれば別れた方がいいかと思いますが、そう簡単に答え出せないですよね…
ほんと胸が締め付けられて苦しいですよね。
serenaさんの気持ちを考えると本当に悔しいです。
いつも辛い思いをするのはなぜ女側なんですかね…
頑張って乗り越えましょう!!

• Serena

Serena

旦那の携帯から集めれる証拠集め、話し合いをしました。
    これから相手の女性にも一喝し、旦那には次はないと、伝えます。

本当に苦しくて、挫けそうでしたが、皆さんがコメントくれたおかげでここまで来れました。本当にありがとうございます。

• 1月26日
か。

私もありました!
携帯見たとき同じようなことがあったので、ムカついてブチ切れたら、次みたら携帯のロック番号が変わってました💦
それから、見ることができず放置してたら私が仕事でたまたま朝帰宅したときに部屋に入ったら女と寝てました。笑笑
もう、その場で女をめっためたにしましたよ💦
布団めくり上げて女が泣くまでいい続けました笑笑
最後荷物まとめて一回車に荷物置きに行ったけど気に入らなくてもう一回家に入ろうとしたら家の中に鍵を置いてきてしまってて鍵閉められてました💦
そして、激怒してドアたたきまくったら開けてくれたけど女隠れてたのでそのまま別れてやりました!
でも、Serenaさんの場合不倫だと訴えれたりするので旦那様と離婚する考えであればことが起こってから証拠を残して置いて訴えればいいとおもいます!
それか、旦那様の携帯からSerenaさんの携帯に女の連絡先を送ってその女と1対1で会うのもありですよ!!

• Serena

Serena

女にコテンパンに言ってやったんですね!凄いです!私もこれからラインでにはなると思いますが相手の女性に一喝してやります!!

私もほのかさんのようにガツンと言えるよう頑張ります!
    ありがとうございました!

• 1月26日
  • か。

か。

がんばってください💪🏻
    相手に言ってももし旦那がかばうようであればもう知らないからね。と冷めたふりをしたら謝ってくると思います!!
    これからは、そういう行動やめてもらえることを願ってます😆

• 1月27日
2児のママ

女の人に直接言ってもまた影で旦那さんに甘えてこんなこと言われたーと言ってよしよしされたり仲がふかまったらいやなので

私なら証拠写メ撮って相手の旦那さん調べ上げて報告しますかね´д` ;

相手の旦那さんにはまだ言わないでと言って女の人に電話して一喝したあと旦那様には伝えますって言ってもきります。
伝えないでとか伝えられないようになんかされてももう伝えてるので大丈夫ですし
こんな感じの女はこれぐらいしてもこりないくらいだからいいと思います。

• Serena

Serena

確かに後々旦那に甘えられても困るので、旦那もいる所でラインで一喝しようと思ってます!

相手の女性は旦那さんに自分の口から告白したようです。きっと自分の良いように説明してると思いますが、、。相手の旦那さんは反応が薄かったようです。
    逆に愛されていないのも可哀想だなと思いました…笑

• 1月26日
ゆみこ

相手の女性が奥さん居るって
知らないなら相手も被害者かな…
って思うので旦那しか攻めませんが
奥さん居るって知っていて
その用な関係なのなら
相手に文句言います。

スキをみて相手にLINEして
LINE入り直したから〜とかでも
言って自分のケータイでLINEします(笑)
旦那のケータイからはブロック
して削除、着信拒否してやります(´ ˙○˙ `)
んで、旦那のケータイを壊します(笑)

旦那に何か文句言われても
やましい事あるの?って攻めます(笑)
いよいよダメなら旦那の会社に
連絡して居ずらくさせてやります(笑)

後々、離婚するとか考えているなら
証拠のLINEとかスクリーンショット
した方がいいですね(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

• Serena

Serena

その後、旦那と話し合いをし、ラインは全て転送させました!
    相手の女性も謝る気はあるらしく、謝られ待ちです!笑

ラインもブロックしてやろうとおもいます!

• 1月26日
  • ゆみこ

ゆみこ

謝られても…って感じですね(><)
    謝るぐらいなら最初から
    しないで!ってなります( ´︵` )
    謝ってもらって許したら、二度あることは三度あるとか言うしまたいつか
    同じ事なるんじゃないかな?とか
    心配します(><)
    会社辞めてほしいぐらいですね(‐д`‐ll)

旦那さまが変わってくれる事を
    願ってます(><)

• 1月26日