※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

夫が半年間、単身赴任をしていました。その間に、飲み屋の女の子、同期…

夫が半年間、単身赴任をしていました。
その間に、飲み屋の女の子、同期の知り合い女の子と連絡先を交換していました。
本人は何もない、連絡もそんなにとっていないと言います。真意は分かりませんが、仕事と嘘ついてパチンコへ行くくらいなので信用していません。
私は子供2人ワンオペでまだ2人も小さく、毎週末飲み歩いている上に、女の子と楽しんでいて呆れました。
皆さんなら許せますか?
事あるごとに思い出してイライラしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

許せないし信用できないですね!

まーちん

許せないですね!
私の旦那と重なりました😂
なんで男の人って女の子と連絡したがるんですかね🤔
それなら結婚せずに独身のままで遊んどけって感じです(笑)

4人のママ

基本、私は男の何もないは、信用しないです。
許せないですし