※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子が寝る姿勢が変わり、うつ伏せで寝るようになりました。驚いている母親が他のお子さんはどうやって寝ているか知りたいです。

10ヶ月の女の子です。

ずっと座ったまま横抱きで寝かしつけをしていたのですが、1週間くらい前から布団に置いてあげてトントンとしてあげるとすぐに寝るようになりました👶🏻

そしたら、昨日の夜から今日のお昼寝、夜の寝かしつけまで抱っこもお布団においてトントンもダメで、私が寝たフリをすると1人で横に来て私にくっつくような形でうつ伏せ寝で寝るようになりました。

寝付いたら仰向けに戻しています。

急にどうしたのかな~とちょっと疑問に思いました🥺
皆さんのお子さんはどうやって寝ていますか?

コメント

はじめてのママリ

基本的にうつ伏せです😂
土下座寝?っていうんですかね、丸まって寝てます😂
横向いたりすることもありますが、仰向けはあんまりないです笑

ママ

うつ伏せで丸まって寝てます😂