※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島市安佐南区西原のレンゲといううどん屋さん行ったことある方います…

広島市安佐南区西原のレンゲといううどん屋さん行ったことある方いますか?お子様椅子は置いてますか?

コメント

ナバナ

小さなお店で、昼休みのサラリーマンも多いです

子供椅子は分かりませんが、回転が速い店なのでお子さん連れは行きにくいかもしれません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも並んでますよね😳
    そうなんですよね。並んでるけど子連れの人あまり見ないなと思って😞
    ありがとうございます!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

子連れ椅子、あったと思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!今度子どもと2人で行ってみようと思います!なかったら大人の椅子座らせてみます😊
    ありがとうございます!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらい前に初めて行ったのですが、ベビーカーが入れそうなスペースもなく、、、9ヶ月の子供を見てすぐ店員さんが笑顔で大人用の椅子に敷く座布団とチェアベルトを持ってきてくれました!
子供もぐずることなく座っててくれたのでごはん後すぐチェアベルト買いに行きました笑
店員さんの対応がすごくよかったです!