※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が別の公園に行った時の気持ちはどちら?

しょーもない質問すみません🙇‍♀️

自分の子供を公園で遊ばせていました。
その時はうちの子1人だけで、自由です。他の人に気を使う事もありません。

いつも同じ所で遊ぶ同じ幼稚園の子が、近くの別の公園に行った事が発覚しました。(うちが遊んでいるのは見られている)

その時、あなたはどちらの気持ちですか?

①ラッキー!気使わずに遊ばせられるー♪
②今日はこっち来ないの、、、避けられてるのかなー?寂しい、、、

どちらの気持ちですか?笑
ちなみに、子供は仲良しですが親同士は仲良く話す感じではなくふつーです。悪い印象もないです。

コメント

ままりん

私は①です🤣

deleted user

親同士そんなに親しくないなら①です😂

ママリ

私は断然①です😂