※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわぴょん
ファッション・コスメ

Nオーガニック使ってる方いますか?値段が高いけどアマギフもらったのが…

Nオーガニック使ってる方いますか?
値段が高いけどアマギフもらったのがあるので一度試してみようか迷ってます。

どうですか?

コメント

ママリ

匂いがとにかく良いです☺️!化粧品だけでも結構保湿力あります!

• みわぴょん

みわぴょん

レビューでも匂いが良いってありました✨コスパとか使い勝手も良いですか?ワンオペ向きとか。

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

少量でもよく伸びるし保湿力もまあまああるので個人的には良いと思います☺️洗顔、化粧水、クリームなど工程は他の商品と変わらないので、バタバタするようであれば他のオールインワンの商品の方が楽かな?って感じです🥺でも匂いがとにかく良いので、ちょっと疲れた日とかめちゃくちゃ癒されます🤝🏻

• 3月16日
  • みわぴょん

みわぴょん

よく伸びるのは良いですね!どちらにせよ一度試してみようと思います!ありがとうございます!!

• 3月16日