※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で、黄色っぽいおりものが出るのは普通ですか?

只今妊娠9週になります。
おりものが少し黄色いっぽい粘っとするのがでてきます。これは普通でしょうか?
汚いはなしですみません。。。

コメント

妊娠中はおりものが変化しやすいので、痒みがあったり、嫌な匂いがしなければ様子見で平気だと思います🫢

初めてのママリ🔰

その頃は何か黄色ぽかったです😭匂いもいつもと違ったような!水っぽくなる人とネバっとするひと別れるみたいですね( ´•_•ก)

はじめてのママリ🔰

妊娠中でかなりおりものの状態変わりました💦
水っぽかったり、ドロッとしてたり…
異臭がしたり痒みがある場合は検査してもらえますし、膣錠を入れると落ち着くこともあるので、健診の際にでも報告しておくと良いと思います!
茶色や赤は出血の可能性もあるので早めに電話したり受診したほうが良いですが、それ以外なら健診のときでも大丈夫かなと思います!

はじめてのママリ🔰

だいたいは大丈夫だと思います☺️
私も黄色いことや黄緑っぽいことありましたが、性病では無くて時間が経っていたりただ菌が少し繁殖したりしているだけだから、お風呂に入って清潔に保てていれば大丈夫だよって言われました!

痒かったり他にも異常があったら、相談した方がいいと思います💦