※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
ファッション・コスメ

妊娠後、身だしなみややる気がなくなり、想像と違うマタニティ生活に悩んでいます。モチベを上げる方法はありますか?

二人目妊娠してから全く物欲やおしゃれ欲?などがなくなりました。。。

伸ばしていた髪も乾かすのがめんどくなり切ってしまったし
色落ちして小汚い髪の毛マスクだしと常にすっぴん(化粧品の匂いが悪阻でダメになりました…)
少し膨らんできたお腹になったので
好きだったスキニーやジーンズも履けなくなり
スエットやジャージなどがメイン

家も建てて3ヶ月なのに部屋を片付けてもすぐ汚され
常にごちゃごちゃしてるし
自分が想像してたマタニティ生活やマイホームが全然違いすぎて何にもやる気が起きません。。

モチベ上げる方法ないですかね、、
やはり身だしなみからですかね😭

コメント

ちみー

私は1人目の時から妊娠中は太るし服も可愛い服着れないし厚底やヒールも履けないしでなにも物欲もなくおしゃれ欲もないです😂
髪の毛もロング派ですが1人目の時も今回もつわり落ち着いたタイミングで肩まで切ってます😂
私も毎日すっぴんです😂