※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

卒園式で花をもらい、虫が心配。ベランダか玄関か迷っています。どちらが良いでしょうか?

幼稚園の卒園式があり、お花をもらいました。
チューリップと、あと一つあります。
賃貸に住んでおり、以前一階に住んでいたところ持って帰って来た向日葵をベランダに置いてた時は虫がきました、ハチもきました💦
現在中層階に住んでいますが、ベランダに置くべきか、それとも反対の玄関の外に置くか、玄関の外だと同じ階の人に迷惑になりますか?
ベランダに置くと虫が来るかなとか、玄関でも虫がくるかもしれませんが、どうしたら良いでしょうか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

切り花にしてしまうのはナシですか??
切り花としてしばらく花瓶に生けていてもよいとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

または、ドライフラワーも良いですよ♪

そのまま育てるなら、虫はある程度覚悟して、ベランダにします( *ˆ︶ˆ* )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やはりベランダが良いですかね💦
    チューリップはまだ咲いてない状態でして😅もう一つは名前が分からない花は咲いてます!もう一つのは花瓶に生けて良いですね!✨

• 3月15日
ありす

花瓶に入れてリビングに飾ります😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!チューリップはまだ花が咲くところまでいってなくて💦もう一つの名前の分からない花は咲いてるのでリビングに生けて良さそうですね!😆✨

• 3月15日
  • ありす

ありす

花咲いてなくても花瓶に挿しておけばそのうち咲くので全部まとめて花瓶に挿しちゃいます😂

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

花瓶で良いですね!チューリップは部屋の中でも咲きますか?💦

• 3月15日
  • ありす

ありす

咲きますよ🙆‍♀️

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😄💕

• 3月16日