※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が医療費控除の確定申告を後回しにしていて、通信エラーで今日までできない。忙しいのに定時で帰ってくるのに。

旦那に医療費控除あるから一ヶ月以上前から確定申告してっていってぎりぎりまでやらなくて今日通信エラーでわからないってなんなん
どんだけ後回しなんだよ
忙しくてできないってお前定時で帰ってきてるやん

コメント

今日じゃなくても大丈夫と分かっててダラダラしちゃうんですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日までなので最悪です
    もう何も頼まない…

• 3月15日

退会ユーザー

医療費控除は還付申請なので5年以内に確定申告で大丈夫ですよ💡来年の住民税に絶対間に合わせたい‼︎とかですか?

• 3月15日

退会ユーザー

あ、来年ではなく今年6月からの住民税。ですね🙇‍♀️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年遡れることも知ってますが結局来年でもいいやってしてると忘れたり漏れたりするのでいやなんです

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

5年は遡って申請できるし明日やろ〜って感じなんですかね🙄うちの旦那も後回しにします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年遡れることも知らないです…わからないから市役所に聞く時間もないって市役所じゃなくて税務署だしって感じです…

• 3月15日
優龍

旦那さんは諦めて
奥様がやるのが早いと思います。

本人じゃなくても
大丈夫なんで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね
    今回はマイナンバーカードからやったのでログインとか本人で、と思ったのですが…
    私がやればよかったです…

• 3月15日