※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ea❤️
その他の疑問

出産から27日。私のことなんですが、産後かなりの空腹に悩まされてます😂…

出産から27日。私のことなんですが、産後かなりの空腹に悩まされてます😂😫元々少食だったんですが、母乳あげるようなってかなりお腹が空きます。お米も茶碗1.5杯食べてもお腹いっぱいならず、その後パンを食べたりもします。栄養考えて毎日しっかり和食を食べてるんですが、結局パンを食べる始末です。完母でこんなに沢山ご飯食べても大丈夫なんでしょうか…😭ある程度我慢したほうがいいんですか???

コメント

r__

母乳はお腹空きますよね。わかります。

わたしは気にせず食べちゃってますww

★

私も常に空腹で食べても食べた感じしません💦
毎日白米3合位食べてるしおかずもそれなりの量食べてますが足りません😩
母乳出してる間は我慢しないでおこうと思ってますが卒乳後は食生活見直さないとヤバいです😱

とまと☆

わたしは、一回でお米二合食べてた時期がありました😱食べてないとおなかがすいて、授乳どころじゃなかったので、とにかく食べてましたよ!すこしたったら、ましになったので、我慢して母乳つくられなくなるよりいいかなと思います

空豆

私も常に空腹感ありました!
全部母乳への栄養になるんだと開き直って食べまくってます笑
ただ、母乳に影響悪い食べ物だけ気をつけてれば大丈夫かと(^^)