※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7人乗りのファミリーカー、子供は乳幼児3人いて、三列目もチャイルドシ…

7人乗りのファミリーカー、子供は乳幼児3人いて、三列目もチャイルドシートあります。
この場合義父母も乗せますか??
今度旅行があり、旦那は乗せる気無さそうでしたが、義母が遠回しに私たちから乗せようかという言葉を待ってる感じで、、
三列目も1人乗るのにはいいんですが、2人となるとなーと思い💦私と義母が後ろになると思うので😂

コメント

moon

旦那さんがその気ないならスルーで良いと思います。
三列目狭いし酔いやすいですよね。私は絶対乗りたくない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たしかに三列目一度乗った時めちゃくちゃ酔いました😅はっきり言ってくるまでは待ってようと思います💦

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

乗せないです😅
人が沢山乗って荷物も乗せると窮屈になりますし、別々で車乗った方が気楽です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    義父母が今回車でなくて電車で行くそうで、、途中合流して一時間くらい我慢するかどうするか、、でもめちゃくちゃ酔うこと思い出したのではっきり言ってくるまで待ってようかなと思います😅

• 3月15日