※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが日中たくさん寝るのは普通です。助かるけど心配なら、医師に相談してください。

修正6ヶ月の息子がものすごい寝ます。

朝5時頃には起きてミルクを飲み、そのあと一時間ほどおもちゃで遊び寝ます、、、次に起きるのは10時くらいに起きて、ミルク飲んで、2時間ほど遊んだり泣いたりウトウトしたり、、、12時半頃から爆睡。今に至ります。

おそらくこのあとすぐにミルクでおきたら、また1時間か2時間ほど遊んでまた3時間ほど寝ると思います。

日中赤ちゃんってこんなに寝るものなのでしょうか?
私的には寝てくれてとても助かるのですが、、、

コメント

DAママ

うちの子も2人ともそんな感じです!

• びびり🔰

びびり🔰

よかった😀
    そんな子も結構いるんですね!!ホッとしました!

• 3月15日
はじめてママリ

その頃は娘もよく寝てました!なので一緒に寝てました笑
今は起きてる時間の方が長いのでヘトヘトです笑
でもたまにそんな寝る?って時ありますがまあ子供だしすぐ眠たくなるよなーって思って気にしてないです!
発達も特に気になることもないですし寝たいだけ寝かせてます!笑

• びびり🔰

びびり🔰

よかったー😀
    なんか、よく寝てくれて、自分時間が欲しい私としてはとても助かるのですが、動画とかで同じくらいの子のルーティンをみると、あれ?ってなってしまい、、、心配してました。こういう子も結構いるんですね!

• 3月15日